プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日はホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバレンタインデーになりましたね~

娘は幼稚園の時からずっと本命チョコを同じ男の子に渡し続けています

今年もまた渡しに行きましたよぉ

まさかの雪の中でしたが、家が近くて良かった


チョコと一緒に渡したのがこちら
tsuba11.jpg 
Tsubasa Sweets... tsuba姐さんの飛行機チョコキーホルダー

男の子向けのデコってなかなか無いですよね。。。

丁度バレンタイン前にtsuba姐さんのブログで拝見して、これだ~と思いGETしました

なぜなら、その男の子はパイロットになりたいと言っているくらいの飛行機好きなのです

tsuba12.jpg 
ナイロンから出せないので見難い画像でスミマセン

tsuba13.jpg 
tsuba姐さん、バレンタイン用の袋まで同封して下さいました



今日さっきまで、その男の子のママとランチに行っていたのですが、すっごく気に入ってくれたそうで、「わ~!!飛行機だ~!!」とすぐにペンケースにつけてたよ~と言ってくれました
 

tsuba姐さん、素敵なプレゼントになりました

ありがとうございました


tsuba姐さんのブログ  TsubasaSweets...&~だららん育児Blog~

tsuba姐さんのショップ  Tsubasa Sweets...SHOP




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こういうお話大好きー
可愛いですね~

しかもお母さん同士で仲がいいなんてこれはもう結婚?
ぐらいワタシだったら思ってしまいそうな…(おバカ)

素直に喜んでくれる相手の男の子もとっても可愛いです素敵な夢を持ってるんですね

ワタシは小4まで学校が終わると近くの好きだった男の子のお家にチョコを渡しに行ってました☆
ホワイトデーにはお礼にとこっそりワタシのお家にノートと鉛筆を渡しにきてくれた思い出が…
あの男の子は今何してるんだろうな~

純愛ですね~^^
かわいい♡

飛行機好きさんにはたまらないチャームで、イイ感じ!!

こんばんは。

娘さん まだ小さいんですね。バレンタインに 同じ男の子に 一途にチョコ渡してるなんて 可愛すぎます♪

パイロットかぁ…小さい時は 夢があって いいね。
この 飛行機チョコ めっちゃ可愛い 相手の男の子も喜んでくれたんじゃないかなぁ。いつか 両思いに なれたら すごいね。

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14

いつまでもこんな感じだったら安心なんだけど・・・
きっと親に内緒になる日がくるんでしょうねv-409
でも、それも成長ですねv-290

本当にご近所さんで、お互い専業主婦なのでe-348
ホントに素直で可愛い男の子ですe-266

バレンタインの思い出・・・みんな何かしらありますよねv-10
遠い記憶になりつつありますが(笑)

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

momoさんのお嬢さんは、本命チョコはなかったのですかぁ?
中学生ともなると、本命って深くなりそうですよね。。。
我が子の様に、お子ちゃまの本命って訳にはいかないでしょうね^^;

チョコで乗り物系で・・・バレンタインにピッタリですよね!!

ゆみさんへ

いつもありがとうございます♪

娘は小学4年生なんです。。。来週二分の一成人式っていう行事が学校であるんですよ!
長い様な短い様な10年ですね・・・
確実に言えるのは自分も10歳、年をとったって事ですね^^;

相手の男の子もめちゃめちゃ喜んでくれたみたいで良かったです☆
ず~っと一緒に学校から帰って来てたくらい仲良しなんですけど、最近はあまり一緒に帰ってないみたい。。。クラスが違うと下校時間もずれちゃうので(>_<)

娘さん一途で素敵~♪
ウチのも そんな女子に
惚れられてほしいものです♪
ちなみに幼稚園はバレンタイン
園内持込禁止でした(笑)

まずは・・・
無事にお渡し出来たようで
何だか私も嬉しくなってしまいました★
いいですね~ いいですね★
素敵じゃないですか~(●^o^●)
ドキドキしながら待っていましたよ!

なんだかとお~い昔の思い出を
思い出しながら読んでしまいました(^^ゞ

素敵にご紹介して下さってありがとうございます!

ちなみに将軍は・・
私と友人からの2つだけでした(^^ゞ
保育園では今女の子たちが一斉にダウン。。。
インフルエンザっぽいようです。。。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

でも、実は2人にあげた年もありました~(笑)
幼稚園は持込禁止だったんですね~(>_<)
娘の小学校は担任の先生によってOKだったりNGだったりしたみたいです^^;

tsuba姐さんへ

いつもありがとうございます♪

tsuba姐さんもドキドキしながら待っていて下さったんですね!

私も薄れるくらい、とお~い記憶です(笑)

ご紹介が遅くなってスミマセンでした^^;
本当に素敵なプレゼントができました☆ありがとうございました♪

この時期に女の子たちがダウンですか。。。男の子もがっかりですね(>_<)
インフルエンザ、うつらないといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



