プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

お待たせしました~

今日はchuuさんイベントでGETした素敵な作品をご紹介させて頂きま~す


まず、娘が選んだ作品2点
 chuu5.jpg


*moco cafe* なっちんさんのクレープイニシャルチャームセット
mococafe1.jpg 
娘の名前の方のイニシャルは残念ながら無かったので、名字のNをGETです

ドリンクとセットになっている所が娘のツボだったそうです

カニカンチャームなので、色々な組み合わせで使えそうです


Candy PoP YUMI♪。+さんのパンセットのストラップ
yumi1.jpg 
丸っこくて可愛いパン達でしょ~

バスケットがまた細かい

レジンを流してあるそうで強度もバッチリです



そして娘のお友達へのプレゼント用に選んだのは・・・

*bon peluche* エイミ・・☆さんのブレスレット
eimi1.jpg 
優しい雰囲気で女の子らしくてめちゃ可愛い~

柔らかい布やレースに、パーツやストーンの色合わせも好みですぅ



そして私が選んだ3点
chuu6.jpg 

momo resin studio momoさんのバレンタインレジン
momo7.jpg 
バレンタイン用の型で作られたレジンです

このおリボンレジン・・・ブログでチェックしていたんですよっ

リニューアルされたラッピングもオッシャレ~



momo cream あゆちさんのフリルマカロンマグネット
momocream1.jpg 
おなじみのくまちゃんにマカロン、間違いなく可愛いでしょう

やっと我が家に待望のくまちゃんがお嫁に来てくれました~
 
あゆちさん、DECORATION AWARD2011 テーマ部門準ブランプリ獲得だそうです

おめでとうございま~す



cafe du coeur 歌織さんの苺のストラップ
kaori1.jpg
ショコラ苺とチョコがけ苺のW苺です

めちゃめちゃリアルなのに、普通の苺だけでなくバリエーションがいっぱいあるんですよね~

ショコラ苺だって本当にありそうに思えちゃいます



皆さんご存知の作家様だと思いますが、それぞれショップ名かお名前をクリックして頂くと作家さんのブログにとべますよ~

素敵な作品をぜひご覧になって下さいませ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

素敵な作品いっぱいですね♥

いいなぁ(〃´・ω・`)
私は今回は行け無さそうです。。

チョコもめっちゃ可愛いですね☆
美味しそう☆

プティもパーツ盛りなのにバランス抜群で
とっても素敵です(*゚ー゚*)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪
どの作品もかっわいい~~~!!!
いいな~~お買い物~~|エ)・)⊃ジー

こんにちは

リンク貼っていただき ありがとうございます。
私の方も 今日 貼らせていただきました。

そのうえ 私の作品を 紹介していただき
本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。

こんなに 素敵な作家さんの作品が
紹介されてる中で 私の作品が・・・
お恥ずかしいです。

皆さん素敵ですよね。
私も 本当にお買い物いきたかったです。

きらきらモンキーさんは べにさんと
仲良しなんですね。
べにさんのコメントに書かれてました。

大阪でめちゃ人気の作家さんなんですね。
これから 楽しみに作品拝見しにきます。

今回は 本当にありがとうございました。
娘さん 目にとめてくれて ありがとね。

おおぉ~!!
確かに結構作家さんかぶっていますね^^
趣味が一緒で嬉しいです!!
エイミさんの、残ってたら即買いでしたね・・・・・。
マカロンくまも。。。。
数日でこうも変わるんですね。
さすがchuuさんですね!!!!

ご紹介いただいてありがとうございますー!
バレンタイン仕様の苺さんなのですが…
お目に止まって光栄です(*´∀`*)

他の素敵な作家さんと並べていただいて嬉しいです~
私が行った時は、momoさんレジン見つからなかったんです…
こっそり狙ってたので羨ましいです!

こんばんは♪
素敵な作品をゲットされてて、
私も楽しめました~♪
ゆみさんのパンセット、つい最近ブログで拝見してて
気になってました!
きらきらモンキーさんの娘さんが購入されたのですね~(^^)
かわいいものが沢山並んだイベント、
テンション上がったでしょ~~!! いいな~~♪

全部欲しい(涙)
こんなにお買い物できて、関西在住が心底うらやましいです~!!

ステキな作家様がたくさんの中、またまた選んでくださって
本当にありがとうございます~!!
そして、ステキにご紹介くださって、感謝感謝です!!

それにしても、うらやましいな~♪

こんばんは~☆★
ブレスレットお買い上げくださり、そしてご紹介くださいましてありがとうございました(*^ω^*)
綺麗に可愛く撮っていただいてとっても嬉しいです(´∀`)
お嬢様のお友達へのプレゼントに選んでいただいて光栄です♪
手作り品のプレゼントはなぜだか心がほっこりするものです。お友達さま気に入っていただけますように…☆
素敵な作品達と並べて紹介くださいまして本当にありがとうございました(*^-^*)

凄いなぁ♪ どれもホント可愛い♪
きらきらモンキーさん親子って
いつも可愛い お買い物されてて
ほんとセンスありますよね!

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

またいっぱい買っちゃいましたぁ^^;
来月のイベントが待ってますもんね☆
お買い物もその時までお預けですね・・・(笑)

チョコ交換も無事に?終了しました♪

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

素敵な作品ばかりでしょ~~!!
お買い物、楽しみましたぁ☆

ゆみさんへ

コメントありがとうございます♪

リンクもありがとうございます!

ホントに皆さん素敵ですよね~☆
もちろんゆみさんも~!!

べにさんとは私がブログを始めた時から仲良くして頂いています(*^_^*)

私はまだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いしま~す♪

Lioさんへ

いつもありがとうございます♪

ほぼおソロな作品が結構ありますよね(*^_^*)

2日後だと無くなっていた作品も多いのですね(>_<)
初日に皆さんが走るのもわかりますね!!

歌織さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

チョコ好きの私にはバレンタイン仕様の苺さん、ど真ん中でした~(^・^)

ホントに素敵な作品を沢山お持ち帰りできて幸せです~♪
momoさんレジン、見つからなかったんですか・・・(>_<)
この可愛さでプチプラだったので早かったのかもしれませんね。。。


まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

お買い物レポ、楽しんで頂けて嬉しいです☆

ゆみさんのパンセット、ご覧になっていたんですね!!
うちの子になりましたよ~(*^_^*)

テンション上がりましたね~!!まだまだ眺めていたいと後ろ髪ひかれながら帰りました。。。

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

今回はmomoさんを初め、素敵な作品がプチプラだったので、沢山買ったのにお財布に優しくて二度美味しかったです(^v^)

momoさんのおリボンはブログで拝見した時から狙っていました!!(笑)

momoさんも三越イベントでお買い物したらまた紹介して下さいね~☆
レポ楽しみにしています♪

エイミ☆さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

撮影はあまり得意じゃないので、ブレスレットの可愛さが伝わっていればいいのですが・・・^^;
とても目の肥えたお友達なのですが(笑)、絶対気に入ってもらえると思います!!
本当はうちに置いておきたいですが・・・喜んでもらえる顔が目に浮かびます~。
きっと可愛がってもらえると思います(^v^)
手作り品のプレゼントはほっこりするし、オンリーワンなので嬉しいですよね☆
素敵なプレゼントができます。ありがとうございました♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

どれもホント素敵ですよね~☆
娘はいつも母にあちこち連れて行かれるので、目が肥えてきたかもしれませんね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



