プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

明日からの3連休、また寒くなるそうですね

でも寒さなんかに負けず、chuuさんの百貨店イベントに出かけますよ~

今回のイベントには委託参加しておりませんので、完全にお買い物モードです

プチプラコーナーもあるそうですよ

これは行くしかないでしょ~



さてさて、今日ご紹介させて頂きます作品は・・・

今までとちょっと感じの違うプティ
putty21.jpg 
パーツ盛りプティ

chuu舞さんと色々ご相談させて頂いた時、パーツ盛りプティを作ってみては・・・とご提案頂きました

パーツを使っている分、お値段もお安めになっております

さすが舞さん、素敵なアイデアをありがとうございます

自分で言うのもなんですが・・・結構可愛くできました~ よね

↑自己満足



盛りプティは、あと3点納品しましたので、順次ご紹介させて下さいませ

今後も、パーツ盛りプティを定番として作っていきたいと思っていま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお~!乙女でかわいいプティねっ!
大胆なリボンパーツ使いや
薔薇ときらきらがたまりません!

うらやましいな、きらきらモンキーさん。
イベント楽しそうだよね~
レポもお願いします!

こんばんは♪
薔薇とリボンでしかもピンク!
女の子モード全開ですね~♪
薔薇の花びらに付いているスワロが
しずくみたいで素敵ですね!

姫系だ~~!
きらきらモンキーさんの姫系なんてレアじゃないですか!!

舞さんて次から次へとアイディアが出て来てさすがですよね(涙)
でもそのアイディアを形に出来てしまう、きらきらモンキーさんがすごい!!

ありがとうございます。

こんにちは 初めまして。
私の作品を娘さんが 気に入ってくれたなんて 幸せです。ありがとう。

ブログがアメブロでは ないので chuuさんの本店に委託されてる方の 作品は 拝見してます。

今回は 参加されなかったんですね。
私の作品を ブログ紹介なんていいのでしょうか?
私は 紹介していただけるなんて 嬉しいです♪

きらきらモンキーさんのブログリンク貼らせていただいて よろしいでしょうか?プティ キラキラで大好きなピンクで 可愛いすぎです。リボンがキティちゃんみたいです。
長々 コメントすいませんでした。

もう一度 娘さん 気に入ってくれて ありがとう。

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

乙女な感じですか~!?嬉しいです☆
ピンク系でリボンや薔薇は私も好きなので、楽しく作れました(^v^)

イベント、雪にもめげず行ってきましたよ~♪
またお買い物レポもアップしますね!!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

思いっきり女の子チックなプティになりました❤
薔薇のしずく・・・素敵なコメントありがとうございます!

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

今回は姫系ですね~!!
姫系も結構好きなんです❤
なんでもやりたい系の人ですから・・・(笑)

ホントに・・・舞さん凄いですよね!!
日々の業務をこなすだけでもお忙しくていっぱいいっぱいになってしまいそうなのに、アイデアの脳はちゃんと別に働いているんですよね~\(◎o◎)/!
他にもアドバイス頂いたアイデアがあるのですが・・・今準備中です(^^ゞ

ゆみさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
掲載許可も頂き、ありがとうございます!

娘は母に似て、デコ大好きっ子なんですよ❤

私は手が早い方ではなくて、あまり沢山の作品を作れないので^^;、イベントと両方の納品が不安だったので今回は応募見送りました(^^ゞ
いつかはイベントにも参加してみたいと思っています!!

リンクも貼って頂けるのですか?とっても嬉しいです♪
私も早速貼らせて下さいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



