プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

先日、いつも仲良くして頂いているNANAさんのブログで紹介されていて、一目惚れしてWEB SHOPでGETしたのが・・・


こちら
nana13.jpg 
くまちゃんアイス×2 & クッキーマグネット


くまちゃんアイス、めっちゃかわいすぐるぅ
 

ほらっ見て、見て
nana14.jpg 
なんて愛らしいんでしょう~

娘もめちゃめちゃ気に入って、どちらが使うか取り合いになりそう~

なんて事を話ちゃったら、NANAさんが×2にして送って下さったんですよぉ

喧嘩しない様にって

NANAさん、お気遣い頂き申し訳ないです

親子喧嘩どころか、二人で大喜びです


クッキーマグネットもチョコ&バナナのトッピングでめちゃめちゃ私好みなんですよ~ 


こんな可愛いスイーツデコからストーンデコまで、何でもOKのNANAさん


ブログ   Mocomocoron Creation

WEB SHOP   Mocomocoron Creation WEB SHOP 


NANAさん、大切に使わせて頂きます 本当にありがとうございました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

アイス美味しそうだし可愛いすぎです~~

防犯ブザーもすごくキレイです
ついつい…鳴らしてしまいたい(オイ)
すごいなぁ細かいなぁ…

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14

くまちゃんアイス、可愛いすぐるよね~v-10
めっちゃ癒されますv-285v-345

防犯ブザー、関係ない時には鳴らしちゃって、肝心な時には鳴らせなかったりするんですよね・・・e-351
鳴らさないといけな様な事はない方がいいですけどねe-330

おぉーw( ̄▽ ̄;)w

ご紹介ありがとうございますー♥

おまけの方は自分用になっちゃった子だったので、お気になさらず(〃´・ω・`)ゞ

いっぱい可愛がってあげて下さい(*´ェ`*)

こちらこそ有難う御座いました♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

NANAさん用の子まで頂いちゃって・・・スミマセン<(_ _)>
今は娘用になっています(*^_^*)超お気に入りです❤
大切に使わせて頂きます!!

昨日、エクセルも大丈夫でした!!
本当に色々お世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



