プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

初めて、ゴルフマーカーなるものをデコしました

私はゴルフをしないので、どういう風に使用するものなのか実はよく知らないのですが・・・



このマーカー、クリップ部分とマーカー部分に分かれていまして、マグネットで付け変え可能です

なので2パターンお作りしました~
golf1.jpg 
ハートにイニシャルとスマイルちゃん

その日の気分でどちらを使うか・・・楽しんでいただけたら嬉しいです


こちらもいつもお世話になっている方へのプレゼントでした

キラキラマーカーが欲しかったけど、普通のゴルフショップでは売ってなかったから嬉しい~!!

と喜んで頂けましたぁ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
あっ!!
グローブホルダー見落としてる!!!
キラキラかわええ~~~♪
ゴルフマーカーってなんだろ???
わかんないけどすっごくかわいい!
オリジナルっていいですね(*´・д・)σ

ゴルフはワタシも詳しくないのでメタボくんに聞きました。

使い道を聞いて余計に感動~
素敵ですねー!!
ますますゴルフが楽しくなりそうなアイテム

私もゴルフをしないので、何に使うのかわからないですけども、
こんなにかわいかったらテンション上がりますよね~!

↓の台紙!
きらきらモンキーさんの別バージョンなのかと思ったのですけど、
こんなにかわいい物に入ってるとは!
既製品で安くて可愛い物があふれると、
ほんとハンドメイドしてていいのかなって思っちゃいます><
セリアは特に怖くて怖くて(涙)

おおっかわいい!
ゴルフはわからないけど
グリーンの中でキラリと光る自分だけのゴルフマーカー、
貴重でしょうね!
ハートのデザインきれいですね~!

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

ゴルフマーカーって私もよく分からないんだけど、多分打ったボールが落ちた場所に目印として置いておく物?
なのでオリジナルだと自分のボールの場所って分かりやすいし、テンション上がりそうですよね♪
ついでにスコアもアップするといいですね~☆

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14

旦那さん、ゴルフなさるんですね~v-290
↑ゴルフマーカーの私の説明合ってるかなv-362v-356
テンションアップでスコアもアップを狙って貰いたいですねe-348e-266

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

何をするにも、お道具が可愛いとテンション上がりますよね~☆

台紙・・・こんなの自分で作れたらいいんですけどね^^;

ホントですよね!!
あのお値段であの可愛さって・・・セリアは反則ですよね(>_<)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

キラキラだから見つけやすいのは確かですよね~☆
それが良位置だったら、なお嬉しいですよね(*^_^*)
ハートの方、私もお気に入りです♪

らしいですね!
売ってても めちゃめちゃ
高いんですって!!
だからオリジナルで
自分だけのマーカーは
喜ばれると思います♪
手つりませんでした?(笑)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

やっぱりそうなんですか!
あっても高いんですね。。。
ゴルフマーカーをプレゼントに選んで良かったです☆
ちょっとピキッって・・・って、なんとか大丈夫でしたぁ(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



