プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

まず初めに訂正とお詫びをさせて下さい

昨日の記事の翔君QPちゃんのお衣装をモンスターのPVとご紹介してしまいましたが、トラブルメーカーの誤りです

私の頭の中ではトラブルメーカーって分かってたんですよ

でも入力してたら勝手にモンスターに変換されてました←苦しい言い訳

昨日の記事も訂正いたしました。

本当に失礼いたしました ごめんなさ~い

ご指摘いただきありがとうございました



気を取り直しまして・・・

今日はグローブホルダーを2点紹介させて下さい

まずこちら
globe3.jpg 

globe4.jpg 
画像、ピンボケでスミマセン

ライトローズとクリスタルでシンプルに・・・

バレエシューズのチャームを合わせました


もうひとつはこちら
globe1.jpg 

globe2.jpg 
ライトシャムとクリスタルで・・・

ピンクのもふわふわと合わせてみました



いつもお世話になっております姉妹の方にプレゼントさせて頂きました
 



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おぉ~  美しいね ☆  大人っぽいっ

昨日の メガネケースも デザインがスッキリはっきりしてて いい感じだったよね。

赤の作品が特に目を惹きます
お客様の描いた絵にデコをするなんてお仕事も素敵ですね~

キューピーちゃん記事も可愛ゆすぎです

そらまめさんへ

コメントありがと~♪

大人っぽいっ!?・・・正解!!
いつもお世話になっているあの大人な姉妹の元に☆

メガネケースもお名前でどこにお嫁に行ったか、わかっちゃたでしょ?
デザイン画がしっかりできていたので作り易かったけど、イメージ通りにできあがるか緊張しました。。。

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14

赤の方は、ハッキリした大人っぽい感じになったかなと思いますv-290
ピンクの方は優しいふんわりした感じでv-325
それぞれの方のイメージで作ってみましたe-415

お客様の描いた絵をデコするのも楽しかったですe-68
お客様にしっかりしたイメージがある分、それに合うかどうかちょっと緊張しましたが・・・v-356

キューピーちゃん可愛ゆいでしょ~v-10
コレクションしたくなりますe-266

こんばんは♪
グローブホルダー、気になっていました。
薄いストールなどにも使えそうですね!
冬は暗めのお洋服が多いので
こんなキレイなものだとアクセサリー感覚で
いいですね~☆

こんなにキレイなグローブホルダー、初めて見ました♡
だいたい金属だけのものしか無いですよね(汗)
キラキラでステキ~!!
あと、台紙がとってもオシャレで、
作品とメチャクチャあってます~!!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

グローブホルダー、お洒落で便利なアイテムですよね☆
薄いストールなら柄を変えたりして、バックのお洒落感もアップしそうですね!!
これだけでバックチャームとしても使えますし・・・

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

近頃はグローブホルダーに色々な可愛いチャームがついたものも多いですよね。。。
既成品が安くて可愛くなると嬉しい半面、ちょっと困りますね^^;

台紙は初めからついていた物なのですが、オシャレなのでそのまま使用させて頂きました☆

素敵です~♪
大人で上品な感じ☆

嵐本当大人気ですね♪

グローブホルダー素敵♥
本当台紙との相性バッチリですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

めがねケースも綺麗し可愛い♥
手書きですよね???

凄いなぁー( ̄ω ̄;)!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

超シンプルデコですが・・・
まさに大人で上品な感じの方へのプレゼントだったので、そう感じて頂けて嬉しいです☆

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

嵐、すごい人気ですよね!!
そういう我が子もその一人ですが^^;

台紙・・・高級感あって素敵だったのでそのまま使用です(笑)

めがねケース、 手書きです。。。
今回はアクリル絵の具を使用しましたぁ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



