プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨年末に、いつも仲良くして頂いている*snow*shopまるゆさんからオーダー頂きましたこちらのキャンディボール
candyball4.jpg 
アクリルストーンのキャンディとスワロフスキークリスタライズのキャンディです
candyball2.jpg  candyball3.jpg
パーツの状態でお渡しいたしまして、まるゆさんにとっても素敵に加工して頂きました

その記事はこちら    *snow*

まるゆさん、遅くなりましたが・・・素敵に加工して下さって本当にありがとうございました



このストライプのキャンディボール、実は密かに気に入りまして・・・

年末に、私もある方へのプレゼントにまた作っちゃいました
candyball6.jpg
加工はまるゆさんの様にはいきませんが・・・

ミンクファーはカニカンにして取り外せるようにしました。
candyball5.jpg 

そして・・・
candyball7.jpg 
イニシャル入れてみましたぁ
 
使って頂けてるかなぁ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

キャンディ可愛いですよね♪
ストライプとかイニシャルなんて
細かくて大変そうなのに綺麗!
↓フラワープティも可愛い♪
春って感じで素敵です!!

わぁ♪

可愛いですね♥
ちっちゃいのに凄いなぁ(*´∇`*)

↓デコくまちゃんも、プティもとっても素敵♪

メッセ届いてます???
送り直したのでまた見て下さい^^;

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

キャンディは土台自体が可愛いですもんね~❤
Purple SKYさんに綺麗って言ってもらえるなんて光栄です!!

プティは大好きなホワオパとピンクの組み合わせです(*^_^*)
春を感じて頂けたら嬉しいです♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

NANAさんの粘土の方が、ちっちゃいのに凄いですよぉ!!
デコくまちゃんも、プティも見て頂いてありがとうございます☆

メッセ、今も確認したけど、届いてないっす(T_T)
お手数ですが、またお時間のある時に再送お願いします<(_ _)>
お忙しいのにスミマセン(>_<)
前にもこんなことありましたよね~?<(`^´)>

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

キャ キャワユイ~~~!!
きらきらキャンディーすてきです~~
イニシャルもいいな~~(*´・д・)σ

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

キャンディーは素材が可愛いので、デコするのも楽しいです☆
イニシャル、私も気に入っています!!

うっわー!!!
可愛いッッ

あときらきらモンキーさん。
写し方も可愛いです~
キャンディがバックにあって、余計に商品が輝いていましたよ

まるゆさんの加工作品も拝見しました
こちらも素敵です~

こんばんは♪
私のブログまで紹介してくださって
ありがとうございます~(^^)
子ども用のは、今はまだ扱いが乱雑なので
もう少し大きくなったら扱わせる!と言ってました(笑)
そしてとってもキレイな飴ちゃんに感動してました~!
義妹、関西人(兵庫)なんです☆
で、弟もまだ兵庫に行って4年くらいなのに関西弁・・。

なんてかわいい(涙)
キレイな色ですね~!

でも素人の私には、どっちがアクリルでどっちがスワロなのかわからないのです。。
左の方が薄い淡い感じが好きなんですけど、どっちなのかな?

まるゆさんの加工もステキですけど、きらきらモンキーさんもとってもステキです!
ブルーとか、いろいろな色を見てみたいな~♪

coilさんへ

いつもありがとうございますe-349

キャンディは素材が可愛いので、デコするのも楽しいですe-266

写し方・・・いつも上手に撮れなくてe-443
バックもいつも悩みます^^;
可愛く撮れていたら嬉しいですv-290

まるゆさんの加工、めっちゃめちゃ素敵でしょ~v-352
弟子入りしたいです♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
しかも、ご紹介がめちゃめちゃ遅くなってスミマセンでした<(_ _)>

もう少し大きくなってから・・・って気持ち分かります(笑)
気に入って頂けたら本当に嬉しいです☆
義妹さん、同県人さんなんですね(*^_^*)
4年いたらバリバリの(←死語)関西弁になりますね!(笑)
関西弁ってなんか影響受けやすいんですよね~^^;

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

自分好みのカラーで作っちゃいました!!
左の淡い感じの方はアクリルですね。。。
私もこういう淡い色合い好きです♪

ブルーとかイエローも可愛いかも❤
次回はチャレンジしてみますね☆

キャンディボールかわいいな~!
ストライプもイニシャル入りも素敵!
ピンクのファーのストラップかわいいです~
まるゆさんの加工、さすがですね。

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

ストライプ&イニシャルも密かにお気に入りです☆
冬はやっぱりファーを使いたくなっちゃいます❤
まるゆさんの加工、さすがですよね~(^^♪
まるゆさんやべにさんの様な加工ができたらなぁ~(^^ゞ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



