プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日はデコくまちゃん達のお泊まり会


お泊りに来たのは・・・
decobear53.jpg 

decobear54.jpg 
ミンクファーの襟巻でお洒落した姫ちゃんと・・・



decousa11.jpg 

decousa12.jpg 
シックなお洒落が好きなミミちゃん


お泊りに来たこの素敵なおうちの住人は・・・
decousa13.jpg 
バービーちゃんでしたぁ(どうしてもバービーちゃんを載せたかった娘からのリクエストです


バービーちゃん宅でのお泊まり会の後、姫ちゃんとミミちゃんは京都のchuuさんへ行きましたよ~



このハウスは、ばあばから娘へのお誕生日プレゼント

バービー人形はサンタさんからのプレゼントです

またまた撮影キットが増えました~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私も撮影用のおうちがほしぃ・・・・。
シルバニアでは小さいんですよね・・・。

デコくまちゃん&うさちゃんカワイイ~( *´艸`)☆
いつ見ても癒されますね。.:*・゚☆.。
うさちゃんのシックなところ、ものすごく好きです!
久々にバービーちゃんをみて、足長っ!!(*゚ロ゚)って
思っちゃいました(笑)スタイル抜群っ☆

こんばんは♪
なんて豪華なお家~☆
ティーセットなどの小物までちゃんと
作られてて、素敵ですね~!
デコくまちゃん達、こんな素敵なところでお泊りして
また素敵なお店に行って・・幸せですね(^^)

待ってましたお話シリーズ
やっぱりワクワクします~

お泊まりいいですね~
みんなとっても楽しそう

撮影キットが増えたんですね(笑)
それはとても素敵な事だと思います

Lioさんへ

いつもありがとうございます♪

撮影用のおうち・・・そのうちりおたんが、もういいよ^^;と言う程欲しがってくれますよ~(笑)
あみぐるみちゃん達にシルバニアだと・・・ガリバーみたいになっちゃいますかね(^^ゞ

きゃ~!! 
お家が豪華になってる~!!
めっちゃ素敵~!!
バービーちゃんの お家ですかぁ♪
でも くまちゃんも うさちゃんも
お似合いですね~♪
久々に楽しませて頂きました(笑)

Annさんへ

いつもありがとうございます♪

癒しになりましたか~☆
うさちゃんは、くまちゃんに比べるといつも地味な感じになっちゃうんですが・・・
好きと言ってもらえて嬉しいです♪
バービーちゃん、さすがの八頭身スタイルですよね!!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

素敵なお家でしょ~☆
ドレッサーやお風呂もあるんですよ。また公開しますね♪
小物も色々ついてて、大人でも惹かれますね!

私もくまちゃん達と一緒にchuuさんに残りたかったです(笑)

coilさんへ

いつもありがとうございますv-291

お待たせしました~(笑)

お友達のおうちにお泊まり・・・もう何年してないだろうv-356
夜通しおしゃべり・・・楽しいですよね~v-10

撮影キットまた増えちゃいましたぁe-454e-263
まだまだお人形から卒業しそうな気配がない娘ですv-206

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

バービーちゃんのおうち、豪華でしょ~!!
また他のお部屋も公開しますね♪
大事に使ってくれたら、遊ばなくなった後はデコして飾ってもきっと可愛いですよね♪

楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)

バービーちゃんのお家が、デコくまちゃんたちの撮影に
ピッタリですね!!
私は、シックなおしゃれのデコうさちゃんが好みです~♪

チョビさんへ

コメントありがとうございます♪

うちにはバービーちゃんやらリカちゃんやらの撮影材料が沢山あります^^;
娘のおもちゃんがこんな風に使えるとは・・・一石二鳥ですね(*^_^*)

シックなうさちゃん、好みと言って頂けて嬉しいです~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



