プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


冬っぽいこんなストラップを作ってみましたぁ

swaroball6.jpg 

swaroball3.jpg 
ベージュとブラックの2色




スワロボールもそれぞれ・・・
swaroball4.jpg 

swaroball5.jpg 
ハートファーの柄に合わせて、同じ様な柄と配色にしましたぁ 
 




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ほわほわにきらきら

可愛いです~

雪の結晶も付いて ますます今の季節にピッタリ!!
勝手にこれ…渋谷で流行るよ!とか妄想してしまった田舎もんのオラだす…

素敵素敵~!!
私、こんなん大好きですぅ!!

こんばんは♪
ハートファーとお揃いのスワロボールになってて
オシャレでかわいいですね~!!
ハートの細かいところまで再現されててスゴイな~☆

ハートのファー、触りたい~♡
柔らかいのかしら♪

同じ模様、色のきらきらボールもなんてステキなんでしょう(涙)
雪の結晶もいいですね~!!

スワロボールとハートのファーの組み合わせ、すごくいいですね!
キラキラとふわふわ~ときめいちゃいます。
スワロボールのハートの柄、細かくてきれいね~

わぉッ! 今度は同じ様なモノどころか
ほぼ同じモノです~!!(笑)
ぼんぼんと お揃いのデコ(笑)
毎度ウケますね♪

coilさんへ

いつもありがとうございますv-10

ボールとほわほわだけだとちょっと寂しかったので、雪の結晶も付けましたv-290

でも、ファー物って今からじゃ使える時期が短いかな。。。^^;
これからはもっと季節先取りしないと!ですねv-356
渋谷で流行る~v-361
そのコメントにめっちゃテンション上がった田舎者の私です(笑)

Lioさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントに~!?
Lioさん好みの物が作れて嬉しいです☆

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

このハートファー見つけた時に、お揃いのスワロボール作りたいって思って(*^_^*)
イメージ通りにできたかな☆
まだまだ寒いけど、ハンドメイドとしてはそろそろ春っぽい物に取りかからなければ・・・って感じですよね^^;

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

ハートのファー、柔らかいですよ~(*^_^*)

ファーとボールだけじゃちょっと寂しかったので、雪の結晶付けてみました^^;
もっと加工上手になりたいです~!!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

ハートのファー見た時に、お揃いのスワロボールといいかも❤って思いまして(*^_^*)
もっと早い時期だったら色々なパターンで作ってみたかったです^^;
次の冬までお預けですね(^^ゞ

ほわほわ~♥
キラキラ~♥

相性抜群ですねヽ(=´▽`=)ノ

細かいのにちゃんとハート散りばめられて
凄いなぁ♪♪

雪のパーツも可愛いですね☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

え~~っ!?
まさかの連続!!
しかもほぼ同じ~!?(爆笑)
今日は重ならない物アップしますね(笑)

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

冬のふわふわとキラキラの組み合わせは最強ですよね❤

スワロボールのハート柄は”もっと小さいストーン欲しい~!!”って感じでしたが・・・(笑)

雪の結晶パーツも付けて、とことん冬っぽくしました(*^_^*)
イメージとしてはスキー場に似合うかなって感じです♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



