プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

土曜日に雪組公演”ロミオとジュリエット”の2回目の観劇に行って参りましたぁ 

この日も満席、立ち見も出ていました~ 



今回のヒロインは夢華あみちゃん

まだ入団1年目の新人さんです 

しかし、そうは思えない堂々とした演技っぷりでした

もちろん経験が必要な部分はありますが、これからが楽しみな大型新人さんですね



2回目の観劇だったので、前回見逃した脇役さんの動き等余裕を持って観られて楽しかったです

本当は各公演2回づつくらい観たいです

先立つものがあればね・・・




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

  
 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
まみりんは1度も宝塚の公演を
見たこと無いんだけど
見たことのあるお友達は
すごい素敵だよ~~~って言ってました
デコシール とっても可愛かったです(*´・д・)σ

2回目行かれたんですね~!
うらやましい~♪

愛華さん、1年目なのにすごいですね~(驚)
ポスター見た娘は「かわいいじゃん!!」って言ってましたけど。。

私も1公演2回見られたら幸せです~!
でも、好きな人だけを目で追う見方なので、
何回見ても結局まわりまで目が行かなくて一緒かも(笑)

楽しんでますね~♪
先立つもの・・・ そうですよね(笑)
めっちゃ わかる!!
歌舞伎も そうです(笑)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

ぜひぜひ1度ご覧になって下さい☆
中日劇場でも時々上演されますよ~(*^_^*)

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

行ってきましたよ~!!

夢華さん・・・きっと大抜擢って色々大変だと思いますよね^^;
すごい精神力だと思います!!

ね~っ❤1公演2回くらい見たいですよね☆
うんうん、私もお目当ての人がいる時はくぎ付けになりますよ(笑)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ねっ!!先立つもの・・・!!(笑)
歌舞伎って行ったことないですが、お高いですよね^^;
良いお席だと、1回で宝塚2~3回分くらいするんじゃないですかね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



