プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

初めてポイントデコシールを作ってみました


なんとなくの作り方は想像できたのですが、これで合っているという確信が無く・・・

デコ友さん(ブロ友さん)達に色々教えて頂きまして、チャレンジしてみましたぁ



ヒール
seal2.jpg

ブルーリボン
seal4.jpg

プッチハート
seal5.jpg

リップ
seal3.jpg

キーバック
seal1.jpg 

シールは沢山ある中から選ぶという楽しみがあるみたいなので、デザインやカラーバリエーション等これからも増やしていきたいと思います




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おぉ~  \(◎o◎)/!

ピンヒール かっこいいね ♪

デコも 色々あるんだね
 奥が深い ・・・

お~~~~~~~!!!
凄い!
そんな事も出来てしまうんですね★
素晴らしい!

❤ハートが欲しいです!
リップもいいな~★

毎日毎日、イケてる(死語!)写真満載で、すごいです!!

りっぷぅぅぅぅ!!
なんてオシャレな口の形!!
こういう形の女子になりたいです(笑)
あぁ、でも、もう全部かわいい!!

新年の挨拶がとても遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!

デコシールかわいい~ですね♪
ピンヒール素敵です!!
デコシールは貼るだけでかわいくなるから
私的にステキアイテムの1つです(*^_^*)

こんばんは
あら~パパさんそれは寂しいお正月でしたね(^_^;

デコシール可愛いです~!!
リボンが特にきれいです~!!

ヒールもオシャレ

うわぁ~かわいいですね!
ポイントデコシールってお店で売ってるのだけじゃなくて
オリジナルも作っちゃうんですね。
いろいろ選べて楽しそう♪

おぉ☆
遂に作っちゃったんですね(*´∇`*)

キラキラで可愛いです♪
確かに色んなデザインから選べるのはいいですよね☆

シールならリーズナブルですしね♥

やっぱりおりぼんが好みかなぁ♥←聞いてない(笑)

デコシール!
やろう×②と思いつつ未だ手付かず(笑)
色んなの作れてプチプラで良いですよね♪
貼るまでが大変なんでしょうが(笑)

そらまめさんへ

ありがと~♪

まだまだやったことない事や、使った事ない素材等あります。。。
うん・・・奥が深いね・・・

tsuba姐さんへ

いつもありがとうございます♪

シール・・・初挑戦ですが、楽しいです☆
小さいからひとつが早く仕上がるので、沢山作りたくなりますね。

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

イケてますかぁ~!?(笑)
嬉しいです♪

うんうん、分かります!!
こういうふっくらした色っぽい唇、羨ましいですよね❤

SHiNさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!

デコシール、強度?が心配だったのですが、試してみたら意外と大丈夫でした☆
ワンポイントで気軽に楽しめるのが嬉しいですよね♪

coilさんへ

いつもありがとうございますv-290

といっても、パパさんは大体毎年そんな感じで寂しいお正月を過ごしているのですが・・・^^;

デコシール、ワンポイントで可愛くなるという意味ではハンコに似ているかもしれませんねv-10

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

そうなんですよ。。。皆さん可愛いポイントデコシールを作ってらっしゃって・・・
教えて頂いて作ってみました~♪
ワンポイントだから、いきなり全面キラキラは抵抗あるって方にも気軽に楽しんで頂けますよね!

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

は~い!!教えて頂いた材料で作ってみました☆
ありがとうございました<(_ _)>

そうですよね。。。自分が買う時も選ぶ楽しみってありますもんね❤
リーズナブルなのも嬉しいですよね♪

おりぼん、私もお気に入りで~す(*^_^*)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

Purple SKYさんもシール未着手でしたか・・・(笑)
作り方は大体想像できても、材料とかこれでいいのかな?とか確信が無くて、作ったことなかったのですが^^;
あと強度?というかちょっと心配だったのですが、試してみたら意外と大丈夫でした!
色々作れるし、結構楽しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



