プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日はさっきまでに2回程、結構大きくガクッと揺れる地震が・・・

17日にニュースで阪神大震災を思い出した所なので、ちょっと心配になります

と書いてる最中にまた小さな揺れ

大丈夫かなぁ



娘は月曜日に雪で中止になっていたウォークラリーに出かけましたぁ
 
今週は2回もお弁当・・・ほとんど同じメニュー

今日はいいお天気になったので、楽しんでいる事でしょう



まだまだ続きますよ~chuuさんに納品した物

デコはさみ3点
hasami36.jpg 

hasami37.jpg 

hasami38.jpg 
いつもの感じの物と、ちょっとゴシック系の物もできましたぁ



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ピンク大好きまみりんですが
今日は赤と黒のこが気になります~
スッゴク可愛いな~~~

こんばんは♪
地震・・突然なので怖いですよね(^^;)
私は地震に鈍感なので滅多に気づかないので、
きっと大きな地震を体験したら何もできないと思います・・・。

デコはさみ、いつもながらかわいいですね~!
う~~ん・・・どれにしようか迷うところですが
一番下のが好きかな~(^^)
春の野の花みたいで可愛いです♪

阪神大震災、体験されたんですね><
私は上の子がおなかにいて、
本当にびっくりしながらニュースを一日中見てました。
やっぱりトラウマみたいに残っちゃったりしちゃってるんでしょうか(涙)

きらきらモンキーさんのハサミ、
本当にどれもステキです~!!
これは皆さん、迷ってしまいそうですね~♪
綺麗だな~♡

その後 地震の方はどうですか?
まだ余震とかあるのかな?
心配・・・(>_<)

私は北陸にいた時に経験しました
幸い 震源地から離れていたので良かったのですが
地震は本当に怖いですよね(p_-)
地震の番組とかやってると防災グッズの点検しちゃいます(^^ゞ

デコはさみ 素敵だな~★
私は真ん中のはさみが好みかな★^m^
私がいうのも変ですが バランスというか配置が凄くよくて
羨ましいです(●^o^●)
勉強になります♪

あわわ、地震ですか。
怖いよね~とか言って何の準備もしてないけど
ちゃんと考えたほうがいいよね。

デコはさみかわいいな~
ゴシック系の赤黒デコ、すごく素敵です!
あ~でもお花のついたのもかわいいなv-238

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

分かりますぅ!!どうしてもピンクに目がいっちゃいますよね~☆
でも今回はゴシック系ですか!?
実は娘もこれが一番お気に入りの様でした~(*^_^*)

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

私は地震にはかなり敏感です!!
阪神大震災からって訳じゃなく、それ以前からなんですが・・・
昨日の地震はなんか気持ち悪かったです(>_<)

まるゆさんのお好みは一番下ですね~( ..)φメモメモメモ
春の野の花・・・素敵な表現ありがとうございます☆嬉しいな♪

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

阪神大震災の時は大阪に住んでいたので、被害は少ない方だったんですよ。。。
でも当時はマンションの10階だったので、ご近所の戸建てよりは揺れがひどくて(>_<)
エレベーターも動かなくて、階段で10階を上り下りはちょっと大変でした^^;
他の方に比べたら大した事じゃないですけどね(^^ゞ
元々地震には敏感な方なんですが、昨日の揺れ方はちょっと変な感じでした。。。

ハサミ、気に入って頂けて嬉しいですぅ☆
momoさんのおっしゃられていた様に、やっぱりピンク系がいいのかな?って感じたので、次回もピンク系を入れてみようかと思っています(*^_^*)

tsuba姐さんへ

いつもありがとうございます♪

その後 夕方にもう一度小さめの地震がありました。。。
今日はないので、もう落ち着いたのかな?
ご心配おかけしました(>_<)

tsuba姐さんはちゃんと防災グッズ用意されているんですね!
私は大きな地震を体験しているにも関わらず、何の備えもしていません^^;
ダメですよね。。。昨日はさすがにちょっと”備えないといけないな”って思いました。

デコはさみ、tsuba姐さんに褒めて頂けて素直に嬉しいです♪
ゴシック系がお好みですか~☆
こちらこそ、いつも勉強させて頂いてます!!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

私もなんです!!(^^ゞ
大きな地震を経験したのに、何の備えもしていない。。。^^;
昨日はちゃんと考えたほうがいいなって反省しました。
この気持ちが薄れないうちに行動しないと、また放置してしまいそうだけど(苦笑)

べにさんもゴシック系ですね!!
いつも素敵なゴシックを作られるべにさんに気に入って頂けて、嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



