プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日もchuuさんに納品した物をご紹介


ネックレスを2点
neckless1.jpg 

 
neckless2.jpg 
どちらも初めて使用した土台です

クロスとユリの紋章

どちらもモチーフが中抜きになっていて、揺れると枠が離れたりするので動きがあります



私には珍しく、ちょっとカッコいい系のデコになったかな・・・
 
でも選んだモチーフがどこか宝塚チック




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

同じ様なの作ってました(笑)
かっこいい系も素敵ですね♪
沢山 納品されて お疲れ様です!

ほんと、カッコイイ!!
素敵なネックレスですね~
中抜きって実際どうなるんだろう。
chuuさんに行って、実物見たいよぉ

↓プティ、めちゃ素敵ですね!
ボタンの周りきれいだなv-252

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

そうなんですかぁ~?(笑)
同じY・・で仕入れたのかな??
最近同時期に同じ土台の物デコってるの、多くないですか?
気が合いますね~(^v^)

かっこいい系のカリスマ、Purple SKYさんに褒めて頂き嬉しいです☆☆

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

カッコイイですか!?よかったぁ☆
中抜きって表現が合ってるかどうかわからないのですが・・・
モチーフ本体とモチーフ部分の形が抜かれた枠に分かれるって感じ?
実際に着けると合体してるより分かれてる確立の方が多いと思うので、きっとトップを2つ付けてる感じになると思います(*^_^*)

プティにもコメント、ありがとうございます♪
ボタン周り、密かに気に入っています。。。

おおお~~~!
クロスに 一目惚れ(●^o^●)
めっさ素敵ですね!かっこいいです!

下の記事のプティも可愛くていいですね!
素敵です(^-^)

実はプティってどんなものなのか
つい先日まで分かりませんでした(p_-)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
おお~~!!
かっこいい系だあ~ 素敵~♪
きらきらのプティも可愛い~!!
模様が可愛い~~e-266(*´・д・)σ

シャレオツ~!!
こんなカッコイイ物の作れるんですね~♪
トートっぽくて、目が♡になてしまいます(照)

関係ないんですけど、きらきらモンキーさんは
普段は関西弁をお話されるんですか?
いつもものすごくキレイな標準語でブログを書いていらっしゃったり、
コメントしてくださるので^^

tsuba姐さんへ

いつもありがとうございます♪

クロス、お好みですか~☆
赤黒でかっこいい感じにしてみました。

プティってぱっと見ただけじゃ、どんなものなのか分かりにくいですよね^^;
うちの娘も私がプティデコやってるのずっ~と見て馴染みはあったはずなのに、つい先日「プティって一体どうやって使うの?」って(^^ゞ・・・今更~??(笑)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

かっこいい系・・・珍しいでしょ~(^^ゞ
カッコいいのも好きなんですが、自分ではあまり作らないんですねぇ。
ついつい可愛くしちゃいます(笑)

プティの方がいつもの私っぽいかな(*^_^*)♪

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

珍しく、カッコイイ系です(^^ゞ
宝塚ファンならクロスはトートを、ユリの紋章はベルばらを思い浮かべてしまうでしょ~(笑)

普段は関西弁ですよ~(*^_^*)
といっても関西生まれではないので、こてこてではありませんが・・・^^;
実家の愛媛在住歴より関西在住歴の方が長くなりました!!

文章で書くのは標準語の方が書き易いですね・・・
猫かぶれるからかな?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



