プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日は2011年初の宝塚観劇に行って参りました


初観劇は新生雪組公演”ロミオとジュリエット”でした

この公演は新トップスター音月桂さんのお披露目公演ということで、昨日は満席で立ち見も出ていました~


”ロミオとジュリエット”は星組さんの梅田芸術劇場公演で観劇し、好きな作品のひとつです

柚希さんのロミオはちょっとやんちゃだけど純粋なおぼっちゃまって感じで、音月さんのロミオは育ちが良くて上品な優しいおぼちゃっまって感じかな。。。私なりの感想&表現ですが・・・

どちらもそれぞれ良かったです


雪組さんでは現在娘役さんのトップは固定しておらず、公演の役柄によって3人の娘役さんのうちからその都度ヒロインを選ぶという制度がとられています

この公演では2人の娘役さんが交代でジュリエットを演じます

昨日は舞羽美海ちゃんでしたビジュアル完璧で可愛かったです


実は・・・来週も同じ演目を観劇します

次は夢華あみちゃんのジュリエットです。。。大抜擢の新人さんです

どんなジュリエットを魅せてくれるのか・・・いろんな意味で楽しみにしていますよ~(意味深・・・


でも昨日の公演で残念だったのは、ヒロインとのデュエットダンスが無かった事

娘役さんを固定していない役替わり公演の為にこういう演出になるのかもしれませんが、観劇の大きな楽しみのひとつなのに

きっとこの公演で初めて宝塚をご覧になる方もいらっしゃると思うのに、ヒロインとのデュエットダンスを観て頂けないのは、宝塚ファンとしてとても残念です



観劇の帰りに、美穂圭子さんと磯野千尋さんをお見かけしました~

昨日は専科デー




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

  
 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あみちゃん

いやーよかったです!
満足しました。お楽しみにどうぞ

今日は雪組さんだったんですね~!
偶然にも私は宙組さんのユウヒ様の元へ~♪
うさぎさんの意味、わかりました~!!
私もユウヒさんにうさぎさんて呼ばれたい~^^

ロミジュリ、めちゃくちゃ楽しみなんです!!
レオンさんのロミオ、見たかったな~(涙)
私もミミちゃんと夢華さんの公演の予約入れておいたので、
しっかり見比べて参ります(笑)
夢華さんは色々噂もあるし、やっぱり1年目のヒロインだから
見ておきたいですよね~!
また感想を楽しみにしてます!!

ひこにゅんさんへ

あみちゃん、よかったですか!!
土曜日が楽しみです☆

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

おっ!!momoさんは宙組さんでしたか!!
うさぎさん・・・呼ばれたいですよね~❤

ロミジュリ、私は好きです♪
ただ、ご年配の方には疲れると言うご意見も・・・^^;
私は元々星組さんご贔屓なので、全体的に星組さんの方が好きですが・・・☆
momoさんも見比べますか~!!やっぱり観とかないと・・・ですよね(笑)
また感想アップしますね(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



