プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今朝もうっすら雪景色でした
でも昨日よりは少し暖かくなってきたかな・・・


昨日はあまりの寒さに電車での仕入れは断念
車で行けるショッピングモールで少しパーツを購入しました
昨日行った手芸屋さんで手作り作品の画像募集してたので、コリラックマのミラーの画像送ってみました
3月下旬発行の広報誌に載せる作品の募集の様です
採用になればご報告しますノーコメントならダメだったってことで・・・

今日はこんなシャーペンいかがでしょう
sharpen1.jpg
ピンクとイエローの可愛い色合いにできたかな・・・と思っているのですが

sharpen2.jpg 

白いパールのハートストーンなのですが見難いですよね

ペンって写真撮るのが難しいですね

こちらはショップの商品にする予定です

明日は色違いのペンをアップップ

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

パールの❤ちゃん。
分かりますよ!!
とってもラブリぃ♪
ショップ開設頑張ってください!!
羨ましい(^^)応援してます!!

no subject

こんにちは~♪
このシャーペン、すごくかわいいですね☆
ミニサイズなのかな?
ストーンもキレイに並んでて
かわいいです☆
パールハートストーンがすごく上品で
素敵です(^o^)

no subject

パールのハートストーン可愛い~♪
こんなの あるんですねw

コりラックマちゃんも見ましたよ☆
お疲れ様でした~♪♪
掲載されると いいですね!

Re: no subject

Minttyさんへ

写真、なんとかわかって頂けたようでよかったです(^^ゞ
ショップの商品の写真も上手に撮れるように練習中です!

応援、めちゃめちゃ嬉しく、心強いです!!
ありがとうございます☆

Re: no subject

chiicoさんへ

そうで~す、このシャーペンはミニサイズです♪
スケジュール帳とかに丁度いいかなってサイズです☆

同じサイズで色違いのボールペンも今からアップしますね!

Re: no subject

Purple SKYさんへ

このパールのハートストーン、思い切って初めて大量仕入れしたストーンなのです♪
なのでこれから頻繁に登場すると思います(^^ゞ

コりラックマちゃんも完成してホッとしました☆

no subject

キラキラかわいいペンですね(*´∀`)
片時も離さず使いたいです♪
ショップですか~☆すごい! 私もいつか・・・なんて考えているんですけどね(o;^^)まだまだですw

Re: no subject

Annさんへ

ありがとうございま~す☆

Annさんなら今でも充分ショップできると思いますよ~!私なんかより全然・・・(^^ゞ
私は怖いもの知らずなだけかもです。。。でもやるからにはがんばりまっす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



