プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

先日、chuuさんに納品させて頂きました作品を紹介させて下さいね


ライターケースデコ
raita-case3.jpg 
なんと 私にとっては初めてのライターケースデコ

ちょっと大人な感じにしたくてカメリアモチーフ?にしてみました

素材のライターケースは以前Purple SKYさんに頂いた物です


raita-case1.jpg 
全面がんばりましたぁ

raita-case2.jpg 
全面スワロの豪華なライターケースになったかな



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
めっちゃくちゃ綺麗!!!
すてき~~~!!!
隙間が全然無い さすがきらきらモンキーさん
尊敬です~~~~e-266
カメリアの模様も可愛いな~(*´・д・)σ

こんばんは♪
素敵なデコですね!!
部分的にカメリア模様が入っているのが
上品でいいです☆
こんな雰囲気好きです(^^)

おぉ~♪ 使って頂けて嬉しいです♪
アタシも また最近2つ程 作ってるんですけど
ライターケースって結構 大変ですよね!
ほんと・・・「頑張った」って表現になるの
めちゃめちゃ わかります~(笑)
ってか! そんな大変な土台 送りつけちゃって
ゴメンなさいね~(笑)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントですか~!?
嬉しい~~♪
ライターケースもカメリアも初めてだったので、そう言って頂けるととっても嬉しいです☆

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

上品に出来てますか~?良かった♪
大人っぽくて上品な感じにしたかったので、嬉しいです☆
まるゆさんに好きと言ってもらえて嬉しいなっ!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

使わせて頂きましたよぉ・・・ありがとうございました!!
おっ!!Purple SKYさんも作ってらっしゃるんですね~♪
初めてチャレンジしましたが、結構面積あるな~って思いました^^;
でも片面とか・・・どこでやめるか難しい(笑)
もうひとつ頂いたのはパーツで部分デコにしてみようかなって思っています(*^_^*)
送りつけた、だなんてとんでもない!!
初めての土台にチャレンジする機会を与えて頂いて感謝しています☆
Purple SKYさんも「頑張って」下さいね~(笑)
完成楽しみにしています♪

カメリア可愛い♥
凄い綺麗に貼れてますね(゚∇^d)

スワロでキランキランなんでしょうね♪
↑確かに意外と面積ありますね(〃゚д゚;A
でもやっぱり全面が可愛いですもんね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)

お疲れ様です☆

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

綺麗に貼れてますか!?良かった☆
ホント、意外に面積あるんですよね・・・^^;
うんうん、やっぱりどうせなら全面貼りたくて頑張りました(笑)
その分、出来上がりはキランキランで嬉しくなります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



