プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日、chuuさんに納品に行って参りました~

昨日の京都は寒かったぁ 雪も舞っていました



お昼過ぎにchuuさんに到着

ドキドキの納品でしたが、舞さんは本当にお優しくて素敵な方で、沢山お話させて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました

心強いアドバイスも頂き、これからまた制作に励みたいと思います



以前ご紹介しました、舞さんに作って頂いたこちらのパワーストーンブレスレット
maibres3.jpg 

もちろん昨日も着けて行ったのですが、舞さんもご覧になってビックリされていたのですが・・・
maibres5.jpg 
クラックがこんなに無くなってるんです

最初の画像でのクラックの状態が分かりにくくて残念なのですが、舞さんも「初めて見た~」と驚かれていました

私も”ひびが少なくなってる気がする・・・”とは思っていたのですが、舞さんがご覧になっても気が付かれたので、やっぱりと改めて確信しました

きっと、このパワーストーンブレスレットに沢山助けてもらったんだと思います

感謝です

そして、お忙しいにもかかわらず、舞さんにサイズ調整とクラッククォーツを新しくして頂きました
maibres6.jpg
またパワーアップして私の夢のお手伝いをしてしてくれる事だと思います
 
舞さん、ありがとうございました



少し長くなりますが、引き続きお買い物レポを・・・
chuukyoto4.jpg

まず私が選びましたのは・・・
shellys1.jpg 
Dolce by Shellys Shellysさんのbigマーブルマカロン

二次募集でShellysさんchuuさんに委託されると聞いて楽しみにしていたんです

大人っぽくてお洒落で素敵ですよね~


そして・・・
12nails1.jpg 
12Nailsさんのストラップ

キラキラ苺にお花とリボンがラブリーです


続いて娘が選んだのは・・・
12nails2.jpg 
同じく12Nailsさんのくまちゃんのストラップ

こちらもめちゃめちゃラブリーで可愛いです


そして
maple1.jpg 
Maple Sugar Cafe ましゅまろさんのストラップ

ダイヤレジンにお花や苺がトッピングされていてとっても素敵です

しかもプチプラです


あと、AzuL cafe ★N&A★さんのマカロンストラップをお友達のプレゼント用に・・・

プレゼント用に包装して頂いたので画像がなくて申し訳ないのですが、こちらもプチプラでとっても可愛いかったです



今回納品しました私の作品は明日から順次ご紹介させて頂きま~す

chuuさんに行かれた際はぜひ手にとってご覧になって下さいませ

よろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます☆
そしてお帰りなさい☆
そしてそして・・・納品お疲れ様です♥

パワーストーン凄いですねー♥
私も欲しくなっちゃいました≧(´▽`)≦

またもやお宝が増えてますね☆
どれも素敵♥

私も新年そうそう行ったのですが
ささっとだったのでまたじっくり行きたいです♪♪(*´▽`*)ノ゛

年賀状すっごくかわいくて感激~!
どうもありがとね!
お正月はゆっくりできましたか?

今年もまた素敵な作品を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

chuuさんに納品に行ったんですね~
直接持っていけてうらやましい。
パワーストーンは不思議なものなんですね。
心のよりどころになりますね。

たくさんお買い物しましたね。
いいないいな!

納品 お疲れ様です♪
パワーストーンってホント凄いんですね!
これからも きらきらモンキーさんの
夢が叶われる事 アタシも願ってます♪
(関係ない人だけど 笑)
お買い物も満喫されたんですね~♪
いつかchuuさん行ってみたいと思ってます☆

NANAさんへ

ただいま~♪
ドキドキの納品を済ませて、つかの間の休息です(*^_^*)

パワーストーン凄いでしょ\(◎o◎)/!!!
絶対お勧めです☆
可愛くて効果絶大!!

ふふっ・・・またお宝が増えましたよ~♪
NANAさんも行かれたのですね。
うんうん、じっくり見て決めたいですもんね❤

べにさんへ

年賀状、遅くなってスミマセンでした(>_<)
実家ではゆっくりしすぎて、お正月太りです(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪

chuuさん、行ってきましたよ~(*^_^*)
残念ながら、べにさんの作品には会えませんでした(T_T)

パワーストーン、本当に不思議です。。。
そうなんです・・・心のよりどころになります!

またまたたくさん買っちゃいましたぁ(笑)
お宝箱、増やさないと!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ホント凄いですよ\(◎o◎)/!
そんなっ!!関係ない人だなんて・・・(T_T)
いつも暖かいお言葉に励まされて、パワー頂いてます☆
ありがとうございます!!これからもいっぱ~い応援して下さい!!(笑)

お買い物ってホント、楽し~♪
chuuさん、めちゃめちゃ素敵なお店なので、里帰りの際にはぜひ☆

パワーストーンてそういう物なんですか??
不思議すぎてすごいですね~!!
今年一年、きっとまたきらきらモンキーさんを守ってくださいますね~♪

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

不思議すぎますよね~\(◎o◎)/!
お願いごとがかなうと石に変化が現れる事があるみたいです。。。
割れちゃったりすることもあるみたいですよ。
パワーアップして、きっとまた私を助けてくれると思います!!

行きたいけどなかなか行けない(>_<)
今年の目標【行きたい場所の...】でもあります^m^
すっごく行ってみたいんですよね~

そうでしたね!
今月から委託販売されるんでしたね(^-^)
頑張ってくださいね!
遠くからですが
応援してますv-22v-22v-22

tsuba姐さんへ

こちらにもコメント、ありがとうございます♪

ほんっとうに素敵なので、機会があればぜひ行ってみて下さい!!
時間があっという間に経ってしまいますので、滞在時間は長めに計画して下さい(笑)

あんな素敵なお店の、素敵な作家様達の作品の横に私の作品を並べて頂けるなんて、まだ信じられないくらいです^^;
でもでも、chuuさんの名前を汚さない様に、そしてお客様に手にとって頂けるような作品を作っていけるように頑張りますっ!!
応援、すっごく心強いです!!ありがとうございまぁす(T_T)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



