プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


ただいま~

ただいま~


そして・・・


あけましておめでとうございます


って、遅っ・・・

っと、こんな私ではございますが、今年もよろしくお願いいたします


今年もやりたい事は盛りだくさんありますが、無理をせずに一歩づつ進んでいきたいと思っております


明日は帰省中に作った作品を持って、chuuさんに直接納品にお伺いする予定です

ドキドキワクワクです


明日のお買い物レポや、納品した作品たちも順次紹介していきますので、また遊びに来て下さいませ
 

皆さまのブログへは昨日久しぶりにご訪問させて頂き、溜まっていた記事を楽しく拝見させて頂きました

コメントやペタの再開は火曜日になると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
今年もよろしくです!!!!

納品&お買い物 楽しんできて
くださいね~~(*´・д・)σ

お帰りなさい~!
そして、明けましておめでとう~!!(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

おお!
chuuさんにいらっしゃるんですね~^^
楽しんできてください~!!


おかえりなさ~い(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪
明日、納品&お買いものですか~!
わくわくドキドキですねっ☆
お買いものレポ楽しみにしています(^^)

あけおめですぅ~。
今年もよろしくお願いしますぅ!!
初納品頑張ってきてください!!
私も明日発送です!!

おかえりなさい♪
帰ってきて早々 色々と
忙しそうですが頑張って下さい♪
今年も よろしくお願いします!

おかえりなさい!

これからますます忙しくなりそうですね(>_<)
ご無理だけはなさらないように
気を付けながらも頑張って下さいね!

今年は昨年以上によろしくお願いします!
そして
きらきらモンキーさんにとって素敵な2011年と
なりますように。。。(●^o^●)

まみりんさんへ

大変遅くなりましたが(笑)、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

今日の京都は寒かったです(>_<)雪もチラチラ・・・
でもとても楽しい納品&ショッピングになりました☆

momoさんへ

ただいま~♪
めっちゃ遅くなりましたがぁ(笑)、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします☆

chuuさん行ってきました~♪
ドキドキでしたが、優しい舞さんから色々教えて頂きました。また明日から制作に励みたいと思います。
お客様も途切れることなく来られていて、お忙しい中でしたが、沢山お話させて頂き楽しい納品になりました☆

まるゆさんへ

ただいま~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

納品・・・ドキドキでしたが、優しい舞さんに色々アドバイスいただき、また明日からの制作意欲が湧きました☆
お買いものレポ、明日アップしますね~!!

Lioさんへ

あけましておめでとうございまぁす!!
今年もよろしくお願いしまぁす♪

納品・・・ドキドキでしたが、舞さんって本当に優しくて素敵な方ですよね☆
色々アドバイスも頂いたので、明日からまた制作に励みたいと思います!
Lioさんのあみぐるみちゃん達も見てきました~☆とっても可愛いです❤
つきましてはお願いしたい事がありまして・・・近々メッセさせて頂きます♪
発送準備頑張って下さいね!

Purple SKYさんへ

ただいまぁ♪

ゆっくりしすぎて、やらなきゃいけない事が溜まってます(笑)
とにかくchuuさんの納品が一番気になっていたのですが、今日無事に納品出来てひと安心です☆

Purple SKYさん、準グランプリおめでとうございます!!!!!
すご~い!!!
2011年、素敵な幕開けになりましたね☆
またコメントしに行きます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!

tsuba姐さんへ

ただいまぁ♪

実家でのんびりしすぎてお正月太りです(笑)
その間に溜まっていた用事を片づけていかなければ・・・^^;
お気遣いありがとうございます!
tsuba姐さんもご無理なさらないように気を付けて下さいね!!

こちらこそ、今年も昨年以上によろしくお願い致します☆
お年賀状もありがとうございました♪

明けましておめでとうございます ❤

今年は、色々と 忙しくなりそうだね。

お互い 良い年になりますように \(^o^)/

そらまめさんへ

明けましておめでとうございま~す❤
今年もよろしく~♪
そらまめさんも4月からは忙しくなりそうですが、がんばってね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



