プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

まず最初にお知らせをさせて下さい

今週末からの年末年始の帰省に伴いまして、ネットショップを明日22日の正午で一旦クローズさせて頂きます。

再開は1月10日前後になる予定です

またブログにてお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします


ブログも多分明日が年内最後の更新になると思います

帰省は週末なのですが、明後日から娘のお稽古の冬期講習などで忙しく、更新する時間が取れそうにありません



今日は、フリマ用に作った作品で、まだご紹介出来ていなかった作品をアップさせて下さい

フリマからもう一カ月以上経ちますが・・・

フリマ用にプチプラで、アクリルストーンボールのストラップを作りました

ピンクバージョン
acrilball2.jpg 

ブルーバージョン
acrilball3.jpg 
これでフリマ用に作った作品はすべてアップできました

長い間お付き合い頂きありがとうございました

年内に終わって良かった~


先週行ったとんかつ屋さんで、こんな物頂きましたぁ
santa1.jpg 
お食事されたお子様にプレゼントって事だったんですが・・・

この可愛いサンタさん、一体何だと思います


実は・・・


そうなんです トイレットペーパー

なんでとんかつ屋さんでトイレットペーパーと突っ込んでいた娘

まっ 可愛いし実用的なので良しとしましょう



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

お久しぶりです;
元気にしていましたか??
私は忙しさでバタンキューしてました・・・(笑)

きらきらモンキーさんのデコボール、いつみても
カワイイですよね(≧∀≦*)
すごくキレイに埋まってるな~と、惚れ惚れしてしまいます。。

このサンタさんはトイレットペーパーなんですかっ♪
面白いですね^^
こういう面白雑貨的なもの、すごく好きです( *´艸`)

恒例の帰省ですね♪
それまで色々と やる事いっぱいで
忙しいでしょうが頑張ってくださいね~♪
そして気をつけて いってらっしゃいませ☆
アクリルでもボールって綺麗なんでしょうね♪
いつかアクリルで出来たものを実際 手に
とって見てみたいと思ってます♪
サンタさんのトイレットペーパー可愛い☆

Annさんへ

お久しぶりで~す☆
12月ってホントに忙しいですよね^^;
体調崩されたりしていなくて安心しました!

ホントですか!?惚れ惚れなんて嬉しいです♪

とんかつ屋さんでトイレットペーパーって面白いでしょ(笑)
でも可愛いし実用的で結構気に入っています☆
持ち歩くのにはちょっと荷物になるけど・・・^^;

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

はい!恒例の帰省です(笑)
そうなんです・・・やる事いっぱいな上に、今ちょっと熱っぽくて・・・^^;
ダウンしてる場合じゃないんだけど(>_<)

アクリルでもそれだけで見ると結構可愛いですよ♪
お子様には充分かな。
スワロと並べちゃうとやっぱりね・・・^^;

サンタさんのトイレットペーパー、面白いでしょ~☆

ボールストラップすごくかわいいです!
キラキラボールとしゃらりん!ってぶらさがってるビーズが素敵!
リボンパーツもかわいいね~

またまた素敵なお買い物!
いいないいな~

きらきらモンキーさんにはずいぶんお世話になりました。
どうもありがとうございます。
来年もよろしくね!!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

ボールストラップ、アクリルなら子供さんのおこづかいでも買ってもらえるかな・・・と思い作ってみました。

またまたお買い物しちゃいましたぁ(笑)
デコって作るのも楽しいけど、集めるのも楽しいですよね♪

こちらこそ、お世話になりました~☆
べにさんにお目にかかる事もできたし、ホントによい1年でした!!
来年もよろしくお願しま~す♪

アクリルでも十分可愛いですね♪
加工もステキ♡
サンタのトイレットペーパー可愛いですね(=v=)
使うのもったいないくらい☆

帰省ですかぁヽ(=´▽`=)ノ
いいですね♪ゆっくりして来て下さいね☆
私も毎年帰省していたのですが、今年はこちらで過ごします★

こちらこそ早いですが、よいお年を~♪
来年も宜しくおねがいします☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

アクリルもそれだけで見たら充分可愛いですよ☆

トイレットペーパーはいつ使うか悩んじゃいそうです(笑)

NANAさんは今年は帰省されないのですね。。。
こちらでゆっくりされるのですね。
来年も仲良くして下さいね♪
ではよいお年を~!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



