プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は週末に行ってきたモニカさんでのお買い物をご紹介しま~す

デコ売り場はかなり縮小されていて、ちょっと寂しかったです

でも素敵な作品をGETしましたよ~
monica8.jpg 


ひとつづつ紹介させて下さいね


まず娘が選んだ物から
monica3.jpg 
お菓子の家のチョビさんのエクレアじゃらじゃらキーホルダー

前にモニカさんに行った時から欲しがっていて、今回も一番に手に取っていました


monica4.jpg 
*nohea*のkanaco*さんのドーナツキーホルダー

大人可愛くてお洒落ですよね~


続いて、私が選んだのは
monica2.jpg 
momo resin studioのmomoさんのパリレジン 

クロワッサンにするかフランスパンにするか迷ったのですが・・・クロワッサンにしました


monica5.jpg 
こちらも*nohea*のkanaco*さんのカヌレのストラップ

こちらも大人っぽくて素敵でしょ~


そしてノベルティで頂いたデコミラー
monica7.jpg  

楽しいショッピングでしたぁ



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
わあ~~~!!素敵な作品ばかり!!
いいな~お買い物~~!!
素敵なものがいっぱいだと
選ぶの大変そうだあ~~(*´・д・)σ

こんばんは♪
素敵な作品がずらり!
きらきらモンキーさんのお買いもの記事を見ていると
私まで買いものした気分になって楽しいです♪

きらきらモンキーさんにお願いしたキャンディーボール、
早速加工しました~☆
どうぞ見に来てくださいね~(^^)

いいないいな^^
私はもうモニカには行く時間がなさそうです・・・
でも、chuuさんには行きますよ!!
わくわくです!!そこでドッカ~ンします!!

ラストショッピングに ふさわしく
沢山GETされましたね~♪
楽しそう!
でも きらきらモンキーさんの
事だから しっかり お勉強も
されてきたんでしょうね☆

わぁーヾ(〃^∇^)ノ

素敵な作品ばかり(*´ェ`*)
沢山GETされてますねー☆

いいなぁ♪いいなぁ♪

また宝物増えましたね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

棚増設できました???
私もその内UPします☆

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

素敵な作品いっぱいで楽しいお買い物でした~(^^♪
そうそう、素敵なものばかりで選ぶの大変でした・・・
が、売り場が縮小された分、隅から隅まで見て選びましたぁ(笑)

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントですかぁ?お買いもの記事も楽しんでもらえて嬉しいです☆

キャンディーボール、見てきました~!!
めちゃめちゃ素敵に加工して下さって、めちゃめちゃ嬉しいです❤
とってもハッピーです!!
本当にありがとうございました♪

Lioさんへ

いつもありがとうございます♪

制作しないで買い物してる私・・・どうなんでしょう^^;
でも・・・素敵な作品見て、刺激を受けて頑張りますよ~!!

年内にchuuさんに納品に行かれるのですね。
楽しみですね♪
私はご挨拶に行くのは年明けになります。。。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

売り場が小さくなった分、じっくり見て、じっくり選んできましたぁ~☆
素敵な作品見るのはホントに楽しいです♪
はい!!もちろん!!
お勉強もしてきましたよ!!って事にしておきましょう(笑)

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

ラストショッピングって事と娘の誕生日って事で、財布のひもをゆるめちゃいました~(^^ゞ
えっ!?いつもの事だって!?
そうそうゆるみっぱなしです(笑)
また宝物増えました~☆

おっ!!NANAさんは棚増設できたんですね!?
楽しみ~♪
うちはまだ・・・^^;

またまたお買い上げくださって!(涙)
本当にたくさん、ありがとうございます!!
ていうか、一緒に送れば良かったですね~><

上の記事のトイレットペーパー、すっごくかわいいです!!
なんてセンスのいいトンカツ屋さん♪(笑)

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

とんでもない!!充分沢山送って頂きました☆
momoさんレジンを集めるの、楽しみにしているんです(*^_^*)
また素敵な作品をGETしたいと思います!!

なんでトイレットペーパーなのかは置いておいて・・・(笑)
かわいいですよね♪

ステキにご紹介くださってありがとうございます!
しかも、きらきらモンキーさんだけでなく娘さんまで!!
娘さんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ~♪

今週末から帰省なさるんですね~。
いいなぁ。
私は両親共に実家も近くなもんで、
実は今まで「田舎に帰る」って経験をした事がないのです。
なので、ちょっと羨ましいです~。

それではちょっと早いですが、どうぞ良いお年を…♪
来年もよろしくお願いしまーす!

kanaco*さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんです!!娘も同じkanaco*さんの作品をチェックしていました^^;
やっぱり親子ですね☆

kanaco*さんはご実家がお近くなんですね。
実家が遠いとお休みは必ず帰省になるので、意外に他の場所に旅行に行く事ができなくなるんですよ(>_<)
でもそれも子供が小さいうちだけかもしれませんが・・・

では、早いですが良いお年を~♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



