プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


合格祝い☆

先日とっても嬉しい素敵便が届きましたぁ

いつも仲良くして頂いているmomoさんから
momo1.jpg 
chuuさんの二次募集に合格したお祝いとの事

合格祝い頂くなんて何年ぶりなんだろう


しかもこんなに沢山
momo3.jpg 


ひとつづつご紹介させて下さい


ブログで見て一目ぼれしたホワイトカップケーキ
momo2.jpg
私がとても気に入っていたので送って下さいました

ホワイトづくしでめちゃめちゃ可愛い~


イニシャルレジン2点
momo6.jpg
私用にホワイト×ホワイト

ウインターホワイト素敵~

momo4.jpg
娘用にピンク

こちらバレリーナが入ってます

バレエを習っている娘は大喜び 早速レッスン用のバックにつけています


そしてこちらの雪の結晶レジンまで
momo5.jpg 

chuuさんの二次募集に応募する勇気を下さったmomoさん

それだけでもとても感謝していて、お礼をしなければいけないのは私の方なのに・・・

お気遣い本当にありがとうございます


皆さまご存知だと思いますが・・・

そんな素敵なレジン作家momoさんのブログ

momo resin studio 



それから、娘の誕生日プレゼントにこんな可愛いモンキーちゃんを頂きましたぁ
monkey3.jpg 
可愛いでしょ~ 娘はA吉と名付けました(Aには娘の名前が入ります)。

モンキーグッズって意外と少ないんですよね・・・

そらまめさん、ありがとうね~


昨日のモニカさんでのお買い物は次回の更新で・・・



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

かわいいですよね~。
わたしもmomoさんのは飾ったり身につけたりしています^^

納品どうですか~??
間に合うか私?!?!って感じですが
BOXなのでこじんまり初めは行こうかと・・・・・。

きゃぁ~!
すごいmomoさん!
素敵なものばかり!

ホワイトカップケーキ、気になってます。
きれいだな~
イニシャルレジンもめちゃ素敵ですね!
雪の結晶はべにもいただいたんですよ。
色違いでおそろね!

モンキーちゃんもすごいかわいいねっ!

Lioさんへ

コメントありがとうございます♪

ホントにかわいい物ばかりです☆
そして、momoさんは本当に素敵な方です!!

年内の納品はどうかな・・・^^;
とりあえず作品は少しできてきましたが、タグ等に手を付けていない状態で(^^ゞ
週末から帰省の予定なので、なんか落ち着かないし・・・
なるべく早く送れるように頑張ります♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

でしょ、でしょ!!本当に素敵なものばかりなんです!!
ホワイトカップケーキ、ボリュームもあってめっちゃ可愛いですよ~❤
娘のイニシャルレジン、バレエ教室で大注目でした☆
雪の結晶は色違いおソロですか!嬉しい♪

モンキーちゃん、かわいいでしょ~♪
ちょっとデコりたい衝動に駆られていますが・・・(笑)

わぁ♪ 素敵なプレゼント♪
テンションあがりますね!
お祝いコメントだけですが・・・
改めて おめでとうございます☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

素敵なプレゼントでめちゃめちゃテンションあがりました☆
改めて頑張らなくては!!

とんでもない!!コメントの応援で充分元気を頂いております♪
ホントにいつも暖かいお言葉ありがとうございます!

素敵にご紹介していただいちゃって、
ありがとうございます~!!

一緒の納品先って、本当にうれしいですね~♪
1月から私もガンバルぞ!!

お嬢様に気に入っていただいて、本当に良かった~(照)
うちの娘もバレエバックに付けてます^^

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

本当に素敵な作品を沢山、ありがとうございました❤

一緒の納品先、うれしいですぅ~♪
素敵な作家さん達の作品と一緒に並べて頂けるのが今でも信じられません(^^ゞ
皆さんの作品と並んでも恥ずかしくない作品を作れるように頑張らなくては!!

昨日のバレエ教室でも娘のレジン、大注目でした~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



