プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

いよいよハワイロケも最終日です


とりを務めますのは・・・
decobear49.jpg  
爽やかブルー系のスカイちゃん

さすが青い海に溶け込んでいますね~

ターコイズ風のストーンが南国風


泳ぎたいなあ・・・
decobear50.jpg 
と思いながら海を見つめているのでしょうか

泳ぐのは次の水着撮影の機会までお預けですよ  えーあるのぉまさかの水着撮影



明日は我が家のちびざるちゃんの10回目のお誕生日

とうとう2桁のお歳のなります

お姉ちゃんになったなぁ・・・中身も着いて行こうね

ディズニーストアに欲しいプレゼントがあるそうで、明日買いに行きまぁす

心斎橋のディズニーストアに行くので、もちろんモニカピンクさんにも寄りますよ

心斎橋モニカさんは12月いっぱいで閉店されるとの事、残念です

明日はモニカさんでのラストショッピングも楽しんできま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

スカイちゃん♪
他人とは思えませんね(笑)
水着撮影が今から楽しみです!
そして お嬢ちゃん!!
HAPPY BIRTHDAY☆
お母さんも10年前の お疲れ様DAY
を娘さんと楽しんできてください♪

こんばんは^^*

なかなかコメント出来なくてすみませんでしたe-443e-330
いつもコメントくださって、励みになってます^^*
といつも言いたくて、忙しくて書けませんでした!><*
ごめんなさいですe-263

ちびちゃま、お誕生日なのですね!
おめでとうございます!e-267

スカイちゃん♪ブルーで夏っぽいイメージですね!
可愛いです~e-416

心斎橋にディズニーストアあったんですね!
のんはヘップファイブでしたっけ?のほうにしか行かなくて
知りませんでしたー!e-317
今度帰省した時に心斎橋にも遊びに行きたいです~!
あのあたりで何年か働いていたもので。。懐かしいです^^*

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
おっと!メロディーちゃんを
見逃しちゃったぜい
スカイちゃん 本当海がよく似合うわ~!!
水着いいね~~~(o^-^o) ウフッ
(*´・д・)σ

こんばんは♪
ハワイにぴったりの爽やかスカイちゃんですね~☆
ターコイズ風のストーンが効いてますね!
明日は娘さんのお誕生日なのですね~!
おめでとうございます☆
お買いもの楽しんでくださいね(^^)

スカイちゃん可愛い♥

本当ターコイズストーンがいい感じですね^^
ディズニーストア見るだけで楽しいですよね♪

またお買い物レポ楽しみにしています♥

スカイちゃんおしゃれさんですね~
水色のレースとリボンをとてもし素敵に使ったデコですね。
ハワイの海にぴったりね!

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵なことがいっぱいの一年になりますように。

プレ企画ご応募ありがとうございました。

スカイちゃん、ターコイズがすっごくオシャレですね~!

お嬢様、お誕生日おめでとうございます!!
今月はおめでたい事が続きますね~♪

モニカさんはとうとう1度しか行けませんでした(涙)
だいぶ改装したみたいですね~!

のんさんへ

コメントありがとうございます♪

娘に伝えましたv-14ありがとうございます!!

ブルーは爽やかで夏っぽい感じになりますよねv-290

ディズニーストア、心斎橋のメイン通りにありますよ☆
うちもヘップに行く事の方が多いですが・・・(^^ゞ
今度帰省したらぜひ行ってみて下さい♪心斎橋のストアの方が広いと思います!
今時期はどこにお買い物に行っても人がいっぱいです(>_<)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントだぁ!!他人とは思えない名前になっちゃってますね・・・(笑)

ありがとうございます☆
娘も皆さんのコメントに喜んでいます!
母にとっては10年前のお疲れ様DAYって素敵な考え方ですね♪
多少お買い物しても許されるかな(笑)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

メロディーちゃんは初めてのグリーン系でした。
スカイちゃんのブルーには海が似合っていますよね♪
南の島、行きたい~い!!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
ブルーは爽やかになりますよね。
ターコイズ風のストーン、ちょっと珍しいでしょ☆

ありがとうございます!
お買いもの楽しんで来ました~♪
娘の欲しがっていたプレゼントが50%OFFになっていて、超ラッキーでした(笑)

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

ターコイズ風のストーンってちょっと珍しくないですか?

ディズニーストア、結構セール品がありました❤
娘が欲しがっていたプレゼントも半額で超ラッキーでした(笑)

モニカのお買い物レポも近々アップしますね!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

スカートはキラキラが入っていて綺麗なレースなんですよ☆
ハワイの青い海と青い空、観に行きたいですね~❤

ありがとうございます!!
素敵な一年になるように願っています☆

プレ企画の抽選、楽しみにしています❤

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

ターコイズ風のストーン、珍しいと思って一目ぼれでかったのですが、なかなか使う機会が無くて・・・
やっと日の目をみました(^^ゞ

ありがとうございます!!
ホントにおめでたい事続きです❤

モニカさんデコ売り場はかなり縮小されていてちょっと寂しかったです(>_<)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



