プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今朝、丁度目が覚めた頃に雪が降り出しました

10分ほどの間にうっすらと積もりました☆

snow.jpg 

今年初の雪景色って言うほどじゃないか・・・すぐ止んで、あっという間に解けちゃったし。

 

コリラックマちゃん、やっと完成したよ~

mirror6.jpg 

間違って画像横向きにアップしちゃった・・・スミマセンが顔をちゃっと横に向けて見てくださいませ

ストーンなくなったと思ってたら、別の小袋に少し残っていて、なんとか完成しました

結構時間かかってブルーになったりしたけど、完成したら晴れ晴れした気分

明日はペンをアップできると思います

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

お疲れ様~♪
全面クリアストーンで埋め尽くされて
キラキラでかわいい☆
途中で、ストーン足りなくなること
あります(笑)
すごーく焦っちゃいますよね!!
でも、完成できてよかったね~!!!

no subject

はぁ~キラキラかわいい~!
埋め尽くし、やはりすごいです。
見るだけでも、根気と時間必要だな~って思います。
拍手!!です。
ストーンはたくさん必要ですね。
豪快にまとめて仕入れるんですか?

no subject

すごーい(≧∀≦*)かわいいっ♪
これは大変でしたね。。時間掛かってそうです><
でも、出来上がったときの感じは最高なんでしょうね♪

かわいぃ(^m^)
途中でストーン無くなるとテンションさがっちゃいますよね(^^ゞ
でも、かわいく出来上がったんでよかったですね♪
次のデコ楽しみにしてます(*^_^*)

Re: no subject

chiicoさんへ

くじけそうになりましたが、温かいお言葉のお陰でやっと完成しましたよ~(T_T)

そうなんですよね~。大体いける・・・と思って貼り始めるんだけどあと少しってところでなくなると焦ります(^^ゞ

とにかく無事完成してよかった☆応援ありがとうございました♪

Re: no subject

べにさんへ

わーい♪拍手!!頂きました☆
ありがとうございます(*^^)v

ストーンは豪快に仕入れたいところなんですが、今まではちょこちょこと仕入れていました。
でも足りない~って中断すると時間もったないし、ちょっとがんばってまとめて仕入れようかな・・・と思っています!

Re: no subject

Annさんへ

嬉しい♪ありがとうございます☆

今回は別のデコと同時進行していて、もう一つの方が失敗したりしてちょっとくじけそうになったけど、完成してホッとしましたぁ(^^ゞ

またやる気がでました!!

Re: タイトルなし

虹華さんへ

本当に・・・途中でストーン無くなるとくじけそうになるよね~^^;

かわいく出来たかな?よかった♪

ありがとう☆次もがんばります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



