プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は初めてのお店にランチに行ってきました~

生パスタのお店ですが、なかなか美味しかったです

今日はパスタランチにしましたが、ニョッキも美味しいみたい。。。次はニョッキ食べてみよう


今日もフリマ前に作っていたデコを紹介させて下さ~い

クリームケース
creamcase1.jpg 

小物入れ
komono-case20.jpg 

どちらもアニマル系とフラワー系です


クリームケースはアニマル系はフリマでお嫁入り出来ましたぁ

小物入れはプレゼント用に作りました



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
生パスタ美味しいですよね~!
近所にもあるのですが、オーダーしてから
時間がかかるのでお腹の好き具合に余裕のある時じゃないと
行けません(笑)
クリームケースや小物入れは、いくつあってもいいですよね!
特に小物入れはサプリ、ピアス、ネックレス・・と
細々したものを入れるのに便利なので、かわいいと嬉しいです(^^)

メールありがとうございました!
楽しみに待ってます(^^)

お花のもアニマルのもすごくかわいいですね!
くまさんのまわりにフルーツがいっぱいデコってあるケース、
特に好きだな~!
たくさん並べて飾ったら楽しいでしょうね~

生パスタですか、いいないいな。
あ~食べたい!

どれもかわいい~♪
作っていてたくさん並んで、かわいくなかったですか~?^^
chuuさんの店頭にも並ぶのかな~!!

生パスタ、いいな~(涙)
寝る前のこの時間(深夜1時過ぎ)の食べ物ネタって、
つらいわ~~!!

満喫されてますね~♪
まさにHAPPY DECO DAYS だ☆
アタシも頑張らなくっちゃ(笑)

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

生パスタ、美味しいかったです~!
生パスタの方がお腹いっぱいになる気がするのですが・・・?

小物入れは、人によってそれぞれ入れる物は変わると思うけど、いくつあっても便利な物ですよね。

今日か明日には届くかな?気に入って頂けるといいな♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

くまさんのまわりにフルーツのデコは、楽しい感じにできたかなと思います。

生パスタ、美味しかったよ~☆
次はニョッキを!!
ニョッキは月曜日限定のランチみたいなので、月曜に行かなくちゃ!!

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

こういう小さい物って並べると可愛いですよね❤
chuuさんには・・・小物入れってどうなんでしょうね??

今頃momoさんもランチデートですよね☆
いいな、いいな♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントだ!!
最近、まさにHAPPY DECO DAYS ですね☆
あんまり意識した事なかったけど・・・(笑)
お互い、いつもHAPPYな記事を書けるといいですね♪



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



