プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

前記事のご報告に、沢山のおめでとうや励ましのお言葉を頂きありがとうございました

自分の事の様に喜んで下さって、私も感激です

皆さんの応援にこたえられるように頑張ろうと決意を新たに致しました

今後とも暖かい目で見守ってやって下さいませ


今日はこちらのハサミをご紹介します
hasami33.jpg 
持ち手が丸のタイプです

この丸型は1点しかないレアものでしたが、フリマで無事にお嫁入り致しましたぁ


昨日もスケルトンはさみを仕入れに行ったのですが、また取っ手の形が変わってました

というか前のタイプに戻りました。

その形の方が好きだったのでいいのですが・・・

仕入れに行くたびに形が違ったり、スケルトンが品切れだったりで、同じ物を仕入れ続けるってなかなか難しいですね

今回も店頭のスケルトンは買い占めて参りました

といっても10点もないんですが・・・

仕入れたハサミはchuuさんの納品用にデコしま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
プレ企画に参加いただき、ありがとうございました!
発表まで楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(^^)

同じものを仕入れるって、やはり難しいですよね(^^;)
廃番になったものもあるし・・・。
それが気に入っているものだったら残念です;;

OK~って感じのハサミ可愛いなぁ♪
仕入れってホント難しいですよね!
わかります!!
早速 納品準備なんですね!
頑張ってくださ~い☆

買い占めるお気持ち分かります……
最近は100均でもなんでも注文する事が多くなりましたが、ふらっと寄った先で急に"コレ…使える!"とピンときた物に対して"次来た時なかったら…"と思って同じ物を大量買い。

ワタシの場合、帰り道に全部コレ本当に使うの?って自問自答しながら帰るコトが多いですが…
メタボくんに言われそうなので、自分のお部屋にそっと隠してます(笑)

はさみデコ素敵ですね!
丸い形もかわいい~

はさみのデコって珍しいんじゃないかな?
きっとchuuさんでも目だつと思う!

材料仕入れは難しいですね。
お財布とも相談しなきゃだし、
でもここで買わないと!と思ったり・・

❤ おめでとう ❤
これから・・と言うか もう忙しくなってるんだね。
    凄い×2
楽しんで 作ってってね~ \(^o^)/

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

プレ企画、とっても楽しみです♪
当たりますように・・・☆

ですよね。。。廃番になったり、仕様変更になったり^^;
気に入ってた物の代用品見つけるのって特に大変ですよね。。。
前のイメージからなかなか離れられなくて(^^ゞ

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
OK~ですかぁ!?良かった(笑)
ホントに仕入れって難しい(>_<)
初めての素材は特に・・・まとめ買いしたいけど、需要はあるだろうかとかね^^;

この週末に沢山仕入れしてきたので、制作頑張りま~す!!

coilさんへ

いつもありがとうございます♪

そうそう 次行った時ない事も多々ありますよね~v-239
初めての物は需要があるかどうかも不安でそこまでまとめ買いできないし・・・e-351
沢山買いたくても予算が合わない時もあるしe-330
うちも段々隠す場所が無くなってきたよ~(笑)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

この丸い形のはさみにも今は出会えません^^;

chuuさんでは文房具も売れ筋?と聞いたので♪
注目してもらえたら嬉しいな☆

仕入れ、難しいですよね。。。
そうそう、プティがバージョンアップして値上がりしているとの情報を聞いて・・・昨日値上がり前のプティを見つけたので、少し多めにと思ったらお財布の中身が。。。
カード払いにしました(笑)
プティの大人買いはキツイです(^^ゞ

そらまめさんへ

いつもありがとう♪

サンキュー!!
うん。。。年末だし、制作以外の事も忙しいよね^^;
でも嬉しい忙しさなので❤
これからも楽しんで作るよ~♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
買い占めちゃうのわかる~~~!!
次無かったらどおするの!!って
まみりんもいっぱい買っちゃいます(*^^*ゞ
はさみ。o.かわいい~~
バラって大好き!!(*´・д・)σ

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

次無かったら・・・(>_<)って思っちゃいますよね~(笑)
まみりんさんは太っ腹にまとめ買い派ですか!?
私は値段によってまとめ買い派です(笑)

バラは綺麗だし豪華になるので、いいですよね~☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



