プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

前記事でちょっと触れました、嬉しいご報告をさせて下さい


なななんと

あのchuuさんに私の作品を委託させて頂けることになりましたぁ


キャーーーーー!!!!!


実はこっそりと、chuuさんの委託作家二次募集に応募させて頂いておりました

メールでご報告いただいたのですが、本当の本当に合格なのかと何度も確認しましたので間違いありません

私の夢のひとつがこんなに早く叶うなんて、めちゃめちゃ幸せです

最高の年末になりましたぁ


でも、浮かれてばかりはいられませんよね

これはスタート地点に立たせて頂いたに過ぎません。

頂いたチャンスと舞さんの期待を裏切らないように素敵な作品を作って、ひとりでも多くのお客様に喜んで頂けるように頑張らなくては

納品は来年1月からです

舞さん、現委託作家様、新規委託作家様、そしてお客様の皆さま、今後とも末永くよろしくお願いいたします


それにしても、まさか自分でも二次募集に応募する勇気があるとは・・・

初めは、フリマ前で忙しくしていて準備もできないし、私なんてまだまだと思っていたのです。

でも、ある方(現委託作家様のmomoさんです)に「応募してみるべき!!」と背中を押して頂き、力試し?と思って、ダメもとで応募してみる事にしました
 

合格したから言えるのですが・・・

実はエントリーしてその後すぐに、chuuさんに合格する夢をみたんですよ

めちゃめちゃ図々しい夢をみちゃったと思っていたのですが、まさか正夢になるとは

こんなこともあるんですね~ 


時間が経つにつれて、嬉しいドキドキは不安のドキドキに変わりつつあります

あのchuuさんの素敵な作品達の中に私の作品が・・・


とにかく、今の私にできる精一杯で頑張るしかありません 
 
皆さま、これからも応援よろしくお願い致します



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おおおおおおおーーーw|;゚ロ゚|w

おめでとうございます♥

凄いなぁ♥

納品大変になってくると思いますが、頑張って下さいね♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w
きらきらモンキーさんがんばって~~!!
夢がかなうなんてステキ!!
。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。

おめでとうございますぅ~!!
ずうずうしく「同期☆」です!!(私は消極的にBOXです・・・)
これからもますますよろしくお願いします!!
いつか一緒に京都に行きましょう~!!

おめでとうございます~!!
本当に良かった~~≧(´▽`)≦

年末まできっとバタバタですけど、
がんばってください~!!

いつかみんなでchuuさんに行きたいです~♪

こんばんは♪
わ~! おめでとうございます☆
これから忙しくなりますね!
がんばってくださいね(^^)
あ・・そんな時にオーダーしちゃってすみません(^^;)

うぉ~ッ! おめでとうございま~す!!
なんだかアタシまで自分の事の様に
めちゃめちゃ嬉しいですよ~ッ!!!
頑張ってくださいね~♪
影ながら めっちゃ応援してます☆
わぁ・・・ ほんと嬉しい♪
もぅ1回! 夢が叶って ほんとに×②
おめでとうございます!!!

そうだったんですか!
おめでとうございます!
すごい倍率の中、選ばれるってすごいよ。
正夢ってあるんだね~
これから忙しくなると思いますが
頑張ってください!
いえ、いっしょに頑張りましょう~!

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

ビックリでしょ~\(◎o◎)/!?
多分自分が一番驚いてます(笑)

期待にこたえられるように頑張ります!!
色々リニューアルしたいこともあるので、少し忙しくなりそうです^^;
嬉しい事ですが・・・(*^_^*)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

本当に☆
夢がかなうって幸せですね~(*^_^*)
でもこれも本当に皆さまの励ましのお陰なんです!!
期待にこたえられるように頑張りますっ!!!

Lioさんへ

ありがとうございます♪

Lioさんもおめでとうございます!!
「同期☆」嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくですぅ☆
一緒に京都・・・いいですね(^^♪

momoさんへ

ありがとうございます~!!
本当にmomoさんのお陰です~<(_ _)>

挑戦したい事やリニューアルしたい事が沢山あって(^^ゞ
期待にこたえられるよう頑張らなくちゃ☆

いつか必ずchuuさんに集合しましょう~♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

チャレンジしたい事やリニューアルしたい事が沢山できました!
あれもこれもと思っちゃいますが、出来る範囲でやっていきたいと思います♪
がんばりま~す☆

いえいえとんでもない!!
どんな時でもオーダー大歓迎です(笑)
メール送りましたので、よろしくお願しま~す☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ありがとうございま~す!!
一緒に喜んで下さってめちゃめちゃ嬉しいですっ☆

本当にいつも励まして応援して下さる皆さまのお陰です♪
ご期待にそえるように頑張ります!!!

ホントに×2、ありがとうございます(*^_^*)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

そうだったんですよぉ^^;
ありがとうございます!!
ホント、すごい倍率で・・・簡単には信じられませんでした(笑)
正夢ってありますよ☆
やっぱりプラス思考がいいってことなんでしょうか(^^ゞ
皆さんになんとか着いて行けるよう、頑張ります!!
これからも色々教えて下さいね~♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



