プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

またまたゲットした素敵な作品をご紹介させて頂きま~す


はい こちら
mamirin1.jpg 
まみりんさんのホットケーキの小物入れ

可愛くて、美味しそうでしょ~

一つでも充分可愛いスイーツがこんなにてんこ盛り

めっちゃお得感満載です

こちらはフリマ用に作られていた作品なのですが、フリマ終了後にお願いして譲って頂きましたぁ


BOXの蓋を開けると・・・
mamirin2.jpg
こんな素敵なプレゼントが入っていましたぁ

チョコマカロンストラップ、大人可愛い~

まみりんさ~ん、ありがとうございましたぁ


まみりんさんのブログ  Chocotto

とっても可愛いスイーツ達に会えますよぉ



昨日の夜、とっても嬉しいご連絡を頂きました~

近々ご報告いたしますね



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お買い上げ&ステキにご紹介
ありがとうございました!
きらきらモンキーさんに可愛がってただけると
嬉しいです(*^^*ゞ
(*´・д・)σ

あ!まみりんちゃんのデコだ!
おいしそうなスイーツがいっぱい盛ってあって
幸せな気持ちになりますね!
まみりんちゃんが作る大人なスイーツも素敵よね~

何かいいことあったんですね。
ご報告を楽しみにしています。

うぁあー(´∀`;

可愛い小物入れ☆
色んなパーツが沢山で全部美味しそう♪

チョコマカロンも素敵ですo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
加工がまた可愛い♥

お☆報告何だろ^^
楽しみにしてます♪

おぉ~♪
まみりんさんグッズ♪
良かったですね☆
嬉しい報告なんだろ?
楽しみにしてます!

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

こちらこそ、素敵な小物入れにかわいいオマケ、ありがとうございましたぁ!!
大切に使わせて頂いておりますっ☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントに・・・おいしそうなスイーツが盛り×2で、見る度に幸せ気分です☆
そうそう、シックな大人スイーツも素敵ですよね!!

今、報告記事アップしました(^v^)

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

可愛いパーツ盛り×2でしょ!!
いつもおやつタイム気分ですよ☆
チョコマカロンも大人可愛くて素敵ですよね~♪

報告記事アップしましたので、びっくりして下さい(笑)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

フリマ用でもお譲りしますよってことだったのですが、とりあえずフリマが終わってからお願いしようと・・・
ご縁があってうちに来てくれましたぁ☆
嬉し~い♪

報告記事は今アップしましたぁ!!
驚くよっ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



