プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日はNANAさんとの交換会に送ったものを紹介させて下さいね


まずはリクエスト頂いたデコうさちゃん
decousa8.jpg 
この子は、先日のパーティーの記事でルージュちゃんのお隣に後姿で写ってた子です

見え難いですが、羽がついてるんですよ

decousa7.jpg 
携帯電話持ってる今時の子です


こちらもリクエストのデコはさみ
hasami32.jpg 
hasami31.jpg 
お好きな色をお聞きしたら、「ピンクと白と黒」っておっしゃったので、お好きなカラー全部入れましたよ~


それから、こちらもリクエスト頂きましたリラックマのスライドケース
tabletcase2.jpg 
プレ企画のリラックマミラーをとても気に入って下さっていたそうで、リラックマをご指定頂きました

こちらはジュエリアストーンを使用しています


NANAさんから送って頂いたものがあまりにも素敵だったので、リラックマグッズをもう一つ追加しました
baghanger21.jpg 
リラックマのバックハンガー

王冠載せたので”リラックマキング”です

こちらもジュエリアを使用しました


どれも気に入って下さった様でホッとしました 


他にも送ったものがありますが、NANAさんがご自身のブログでとても素敵にご紹介して下さっています

写真もとても綺麗に撮って下さっていますので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね~

Mocomocoron Creation


NANAさん、本当に素敵な交換会をありがとうございました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NANAさんのとこで拝見しましたが、
かわいいのでもう一度じっくり見ちゃいますよ~
白いうさちゃんにかわいいものがいっぱいついてる!
羽もかわいいですね~

↓松ぼっくりのツリー
素敵なアイディアですね!
カラフルになってかわいい~

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃかわいい~~~~
うさちゃん ドーナツの飾り似合ってる~
ハサミ リボンがステキ~~!!
リラックマは可愛すぎ!!(*´・д・)σ

こんばんは♪
NANAさんのブログ、拝見してきました~!
デコくまちゃんが二人も~!!
それにリラックマグッズ、凄いですね☆
スライドケースもバックハンガーもデザインが
可愛いです(^^)
デコはさみもお好きな色をセンスよく使ってて素敵☆
お二人ともに、豪華な交換会でしたね!

本当素敵な作品いっぱい有難うございました♪

全部宝物です☆

松ぼっくりツリー私も作成中です^^
早くしないとクリスマス終わっちゃうと思いながら
全然手付けてないって言う・・・

デコ出来る時間もっとあればいいのにって感じです(´~`;

何回も言っちゃいますが
ほんとに豪華な交換会ですね♪
お疲れ様でした~♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

NANAさんがとっても上手に撮影して下さって、うさちゃんも細かいところまでご紹介下さって嬉しいです♪
天使の羽根、着けちゃいましたよ(*^_^*)

松ぼっくりのツリー、簡単な割に可愛いですよ~(笑)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

丁度、このドーナツパーツと携帯パーツをゲットした所だったので、早速使いました(*^_^*)
ハサミのリボンも大活躍です☆
リラックマ、第2弾です(^^♪
気に入って頂けた様で良かったです。

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

NANAさんのブログにも遊びに行って下さったんですね!ありがとうございま~す!
NANAさんの作品があまりに素敵だったので、気に入って頂けるかドキドキでした^^;

リラックマミラーを気に入って下さっていたそうで・・・
NANAさんもストーンデコもさせる方なので、緊張しました(笑)

とっても素敵な交換会でした☆

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

こちらこそ、素敵な宝物を沢山ありがとうございました☆

えー!!NANAさんも松ぼっくりツリー、作ってるんですかぁ?
出来たらアップして下さいね~☆
娘にお手本を見せたいので(笑)

本当に・・・デコ出来る時間もっと欲しいです!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントに素敵な交換会でした☆
交換会中毒になりそうです(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



