プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


昨日はブログにブルーな気分を告白しましたが、温かいお言葉を頂戴し、少し気分

気を取り直して、コリラックマの仕上げに取りかかったのですが、あと3㎝角ってところでストーンが足りなくなった

近くにはストーンを売っているお店がないので、土日に買い出しに行こうかな・・・

今日はとりあえず、近所にお買いもの。デコの素材仕入れてきました

sozai.jpg  

沢山作ってショップの商品増やさなきゃ

女性ってお買いものすると気分変わりますよね~ちょっと元気になりました

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

こんばんは☆
お!!すごい!!!気が合いますね☆
chiicoもデコ素材の買い出しに行って来ましたよ!!
しかも近所へ(笑)
買い物前に、銀行へ行ったんですけど、
待ってる人の数が凄くて…イラッとしたんですが(笑)
お買い物すると、気分が変わりました!!

no subject

お♪ 仕入れですかぁ♪♪
どんなのが出来るんだろ~
楽しみデス☆
頑張ってくださいね♪

Re: no subject

chiicoさんへ

そうなんですか~?近所って所まで合ってるなんて(笑)

早く次の買い物に行きたいときに並んでるとイラッとしちゃいますね。。。

お互い気分転換できてよかった♪

Re: no subject

Purple SKYさんへ

ご近所なので少ししか買えなかったので、明日でも遠出しようかな・・・って思っています♪
でもついつい買いすぎてしまうので、気を付けないと。。。

仕入れたら、制作も進めないとね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



