プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

予定よりもかなり遅くなりましたが、先程ネットショップを再オープンしました

デコくま・デコうさ・デコはさみ等、新作を数点追加しましたので、よかったら覗いてみて下さいませ


こちら  デコ雑貨 あぷりこっと



今日は、先月フリマに持って行ったヘアクリップを紹介させて下さい
hairclip2.jpg 

hairclip3.jpg 

hairclip4.jpg 

hairclip5.jpg 
ミニサイズのヘアクリップです

2個1セット、プチプラで

こちらは何点か可愛い小学生のお嬢ちゃんの元にお嫁入り出来ましたぁ

使ってくれてるかな~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~クリップちゃんたちかわいいv-10
小学生の女の子が嬉々として選ぶ姿想像できちゃいますね~
お子さんはいいな、こういうのつけられて。
あ、でも大人でもバッグのポケットとかにちょこんとつけるのいいかもしれないですよね。

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

ネットショップ、覗いて下さってありがとうございます!
あっ!!そうです!まだブログでは紹介していないデコくまちゃんもいます^^;
先程メール送りましたので、よろしくお願いします!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

かわいい小学生の女の子が、おこづかいと相談しながら買って行ってくれました!
とっても嬉しかったです♪
そうですね!ポケットにつけても可愛いかも☆
結構ミニサイズなので、ペーパークリップとしても使えるかも。

ショップ再オープンお疲れ様です~!
結構 大変な作業ですもんね!!
可愛らしいヘアクリップ♪
ほんと小さな女の子 喜びそう☆

SHOP再オープンお疲れ様です♥

可愛いクリップー(●´ω`●)ゞ

小さいお子さんの髪に付いてたら、CUTEですね♪
きっとルンルンで付けて学校行ってるのかな♪

想像しただけで可愛いです(///∇//)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ショップオープンも細かい作業が色々ありますよね^^;
年内に再オープン出来て良かったです(笑)

小学生のお小遣いでも買えるお値段の物も用意したかったので・・・
かわい子ちゃんの元へお嫁入り出来て良かったです♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

お財布と相談しながら、貴重なお小遣いで買って行ってくれて嬉しかったです♪
使ってくれてたらいいな☆

久しぶりにピグでお話できて楽しかったです(*^_^*)
先程もお話していましたが、このスイーツパーツが自分で作れたら言う事ないのですが・・・^^;


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



