プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

この度、初めての交換会をさせて頂きました~

前々から交換会をお願いしたかったのですが、へたれな私は誰にも声をかけられず・・・

そんな私に今回声をかけて下さった方はNANAさんで~す

声をかけて頂き、本当に嬉しかったです


今日はNANAさんから送って頂いたものをご紹介させて下さい
nana1.jpg 
おー さすが太っ腹NANAさん いっぱい入ってるぅ~


一つづつご紹介させて頂きますね


まずは最初にリクエストさせて頂いた耳かき
nana2.jpg  nana3.jpg
まだもったいなくて開けていないので、ちょっと見辛いですが・・・

マカロンとシュークリームです

「どっちがいい?」って聞かれて「両方」と答えた私 だって決められないくらいどちらも可愛いんですぅ

マカロンは裏と表で色が違ってどちらも可愛い色なんです とろ~りチョコもいい感じ

シュークリームはリアルで、ポイントのハートが可愛い~


続きましては
nana6.jpg 
ピンククリームソーダのメモスタンド

こちらもブログで拝見してリクエストさせて頂きました。

ソーダ部分はグラデーションになっていて本当に綺麗なんです


まだまだありますよ~
nana8.jpg nana7.jpg
カップケーキのメモスタンド

こちらはNANAさんが披露宴の際に席札立てに使われていたスタンドをアレンジして作っていただきました

小さいほうの画像、良く見て下さい

きらきらモンキーってネーム入り 嬉しすぎる~


更に・・・
nana9.jpg nana10.jpg
オムライスキーホルダー

こちらもNANAさんの結婚式のプチギフトとして紹介されていたオムライスをアレンジして頂きました。

なんとオムライスにモンキーがぁ

このブログからネットショップへのリンク画像のモンキーちゃんを使って下さったそうです。


メモスタンドとオムライスはこんな風に缶に入っていまして・・・
nana5.jpg nana11.jpg
この缶にまでとろ~りチョコがぁ 
 
どこまで気遣いできるんですかぁNANAさん 嬉しすぎます

確かにとろ~りチョコがお気に入りと言った私 とろ~りチョコ満載で大大大満足ですよ~


そして頂いたあめちゃんは
nana12.jpg 
すぐに娘のお口に・・・

美味しかったです


スイーツデコもキラキラデコもできるNANAさんのブログ  Mocomocoron Creation

そして、NANAさんは最近ネットショップをオープンされました

NANAさんのショップ   Mocomocoron Creation WEB SHOP

耳かきもオムライスもありますよ~


NANAさん、この度は本当に素敵な作品を沢山ありがとうございました

初めての交換会のお相手がNANAさんで本当に良かったです

大切な宝物が増えました

私の方は・・・先程発送しました

大変遅くなり申し訳ありません


そんな訳で、私が送ったものはNANAさんのお手元に届いてからご紹介させて頂きま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
わ!!めっちゃかわいいね~~~!
どの作品も素敵で食べちゃいたい!!
(*´・д・)σ

きゃぁ~!NANAさんとの交換会!
めっちゃかわいいものばかり~
素敵すぎます!
こんなのまとめていただいたら
嬉しくて踊っちゃうよね!
オムライスは特別感があって特にうれしいですね~

↓パーティー会場の画像素敵!
ルージュちゃんもかわいいねっv-238

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

どれもかわいい作品ばかりですよね~☆
とろーりチョコ、ペロッとしちゃいそうです(笑)

メール、ありがとうございます!
楽しみにしていま~す♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

初めての交換会です☆
本当にかわいくて素敵すぎますよね~!
しかもこんなに沢山\(◎o◎)/!
オムライスは娘もめっちゃお気に入りなんです!狙われてます(笑)

撮影小道具が色々あって、娘のお人形好きも役に立ちましたぁ^^;

むっちゃ素敵ですね~v-238
交換会!いいですね~v-22 
私もやってみたい方がたくさんいるのですが
言う勇気すらでない私(^^ゞ
見て癒されまくって我慢・・・なんて事も(^^ゞ

きらきらモンキーさん
SHOPのOPEN楽しみに待ってますからね(●^o^●)

おぉ~♪ 豪華!
NANA尽くしですね~♪
ほんとNANAさん太っ腹(笑)
NAME入りやロゴ入りって
めちゃめちゃ嬉しいですね!

tsuba姐さんへ

いつもありがとうございます♪

素敵でしょ~v-10
交換会って本当にすばらしいです!!
ですよね。。。私もお願いしたい方が沢山いらっしゃいますが、言い出す勇気のないへたれです^^;

あっ!!SHOP、先程OPENしましたぁ☆
よかったら覗いてみて下さい♪
待っていて下さって嬉しいです!!ありがとうございます!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

めっちゃ豪華でしょ~☆
ほんとNANAさんも太っ腹!!
デコ業界は太っ腹な方が多いです(笑)
うんうん、NAME入りやロゴ入りってオンリーワンでめちゃめちゃ嬉しいです♪

わわわわー(*//////////////ー//////////////*)

素敵に紹介有難う御座います♥

気にいって頂けて良かったです♪

チョコ缶は我が家でも印鑑や鍵を入れていて
何気に勝手にお揃いです(/ω\)(゚ε^ )

こちらこそ交換会して頂いて有難う御座います♪
私も届き次第ブログに書かせて頂きます(〃ω〃)

楽しみ~♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

ぜーんぶ、めちゃめちゃ気にいっています!!!!!
チョコ缶、お揃いなんですか!?うれぴー☆

早ければ今日届くかなぁ?
気に入って頂けるといいのですが・・・

この度は本当に本当にありがとうございました♪

かわいい~><
素敵なお品物ばかりですね♪
メモスタンドがおいしそう・・・(≧∀≦*)
こんなにステキな交換会、うらやましいです☆

きらきらモンキーさんが送ったものも楽しみにしてます♪

Annさんへ

いつもありがとうございます♪

でしょ!!でしょ!!
可愛くて素敵なお品がいっぱい♪
うちのコレクション棚にまた可愛い作品が増えました(*^_^*)
交換会って本当に素敵~☆
私の送った物も無事にお手元に届いたようなので、近々アップしますね!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



