プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

デコくまシリーズ、パーティーにお出かけ編の続きです
 


パーティー会場で待っていたのは・・・
decousa4.jpg 
デコうさちゃん達



今日ご紹介するのはこちらのデコうさ ルージュちゃん
decousa6.jpg 
赤と黒でコーディネートです
 
お化粧直しのリップを持っていますよ お洒落さんっ



後姿は・・・
decousa5.jpg
やっぱりしっぽが可愛い~

ゴールドも使っているからか、ちょっとクリスマスっぽい雰囲気もしませんかぁ


最初に写っていたお友達のデコうさちゃんは後日ご紹介しま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ルージュちゃんかわゆい~~!
ピアス オサレなり(o^∇^o)ノ
尻尾が本当に可愛いわぁ~

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

可愛く出来てますかぁ?嬉しいな(*^_^*)
ピアスはデコうさちゃんの定番チャームにしています☆
ねぇ~~!!しっぽ可愛いでしょ~♪

こんにちは♪
パーティ会場で待っていたお友達は
うさちゃんだったのですね~(^^)
クリスマスを意識してとってもオシャレ~☆
お耳のチェックのリボンがお似合いです(^^)
うさちゃんの毛並み、気持ち良さそう~!

おぉ~! まさかの うさちゃん!!
可愛いです~!!!
やっぱ きらきらモンキーさん
楽しませてくれますね~♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

はい!うさちゃんでした~(*^_^*)
クリスマスのパーツは使っていないのですが、クリスマスっぽくなりました。
チェックのリボン、私もお気に入りです☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

まさかでしたか~!?うさちゃんでしたぁ(笑)
いつも楽しんでいただけて嬉しいです♪
Purple SKYさんのコメント、私も楽しんでいます☆

うさちゃんだったんですね♥

やっぱりうさちゃん可愛いなーヽ(=´▽`=)ノ

リップ持ってるのとか本当お洒落ですね♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

うさちゃんでしたぁ☆
後姿のうさちゃん、よーくチェックしておいて下さいねぇ!!
↑意味深発言(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



