プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


宙組公演観劇

今日は、土曜日に音楽会があったため学校は代休でした

その代休を利用して、宙組公演を観劇してきました

映画の”誰がために鐘は鳴る”を舞台化した作品です。

映画は観た事が無かったので、難しいお話かなぁと思っていたのですが、4日間のお話で時間がゆっくりと進むので意外と分かりやすくて、面白かったです。

マリア役の野々すみ花ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったぁ(←うさぎさんには意味がありますよ~

ショートカットもお似合いで、何と言ってもお芝居が上手ですよね

ゆうひさん(ロバート)がメロメロになるのも分かるわ~(笑)

公演を重ねるごとに、どんどん素敵なコンビになっていきますね

今後も楽しみです

今年の観劇はこれが最後になります

来年は早々に雪組公演”ロミオとジュリエット”から観劇開始です




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

  
 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私も難しいお話かと思っていたけど、分かりやすいんですね!
すみかちゃんにメロメロになるゆうひさん・・・(涙)
イヤー!!見たくないわー!!

ロミジュリいいな~♪
こちらは3月までオアズケです。。

定期的に観劇できるなんてうらやましい~
演劇とかライブとかそういう生で見るもの
最近行ってないです・・
昔は毎週くらいライブに行ってたものですけど。
体力も時間もお金も足りなくて~
あ~でももうすぐバレエ見に行くんですよ!

娘さんと一緒に観劇ですかぁ♪
そういうの良いですよね!
アタシも いつか息子と一緒に
歌舞伎やライブやプロレス見に
行きたいです♪

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

お話がゆっくり進むので、結構分かり易かったですよ。
娘でも大筋は理解できていたので、大丈夫です!!

ゆうひさんは可愛いうさぎさんとずっとラブラブですよ~(>_<)
momoさん、嫉妬の炎がめらめらと・・・(笑)
東京は来年でしたね?楽しみにしていて下さいね~♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

そうですね。。。近くに劇場があっていつでも観劇に行ける環境は、ファンにとっては本当に有難い事ですね。
ライブでも演劇でもやっぱり生は良いですよね☆
私もライブやコンサートには最近行ってませんね。。。
分かります!!足りないのは体力、時間、お金・・・^^;
おっ!!バレエ観劇されるんですね♪
楽しんできて下さいね!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

子供は色々なことをその時の感覚で吸収するので、良い物を沢山見せてあげるのはいい事だと思います!
↑バレエの先生の受け売り(笑)

歌舞伎にライブにプロレスかぁ・・・楽しみですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



