プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

先日、のんさんのネットショップでお買い物しましたぁ

banbi1.jpg 
マカロンとポストカード



banbi2.jpg
ミニマカロンストラップ(たまご・バニラ)

こんなに素敵な作品なのに、いいんですかぁ ってくらいプチプラなんですよね~


banbi3.jpg 
ポストカード3枚

のんさんのイラストもめっちゃ素敵で、大好きです

もっとコレクションしたいです


のんさんのブログ  水玉バンビ

のんさんのショップ  水玉バンビショップ 

素敵なプチプラ作品が沢山ありますよ~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おぉ♪ のんさんのショップ
お買い物されたんですね~♪
可愛いのGETおめでとうございます☆

水玉バンビさんの作品、かわいいよね~
トッピングのマカロンは大阪デコフェスでゲットしたな~
イラストもすごくかわいいね!
コレクションがまた増えましたね

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

出遅れたのですが、欲しいものが残っていてラッキーでした☆
デココレクションがどんどん増えて嬉しいです(*^_^*)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

マカロン、本当にかわいいですよね~☆
イラストもまた素敵ですよね❤
多才で羨ましいです!!
はい(*^_^*)コレクションがどんどん増えて嬉しいです♪

水玉バンビの作品をご紹介していただきまして、
ありがとうございます(-^∪^-)♪

お買い物してもらえて最高に嬉しいです☆
写真いっぱい撮って貰っちゃってドキドキです。

また遊びにいらしてくださいね(*^∀^*)♪

のんさんへ

コメントありがとうございます♪

ご紹介が遅くなってしまい、スミマセン^^;
私もお買い物できて嬉しいです☆
素敵なコレクションが増えました♪
これからも素敵な作品楽しみにしています!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



