プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は午前中、娘の学校の音楽会に行ってきましたぁ

娘の学校では、秋には音楽会と図工展を毎年交代で行います。

今年は音楽会の年でした。なので娘は6年も音楽会に当たるラッキーな学年です

(図工展で終わるのってちょっと地味なんですよね。。。

5・6年生の保護者の方は最後の音楽会に感慨無量だったでしょう

私もちょっとうるうるしてしまいました

我が子の時はきっと号泣です(笑)


さてさて、もうひとつ当選していたプレゼントとは・・・
milk1.jpg 
大阪のデコフェスでべにさんのお手伝いに行った時、べにさんブースのお隣に出展されていたMILKさんの作品です


ピンクスイーツ姫賞 フォトアルバム
milk2.jpg 
姫系デコが可愛い~

おめかしクマちゃんもついてますよぉ

このアルバムには、来年の夏に行われる娘の発表会の写真を入れようと決めています

それまで大切に保管しておきます

MILKさん、ありがとうございました~


ロリータファッションがお似合いのMILKさんのブログは  *Ch0c0late Fact0ry*

甘く~て可愛い作品がいっぱいですよ~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

可愛い♪

いいなぁ☆いいなぁ☆
てか当選率凄いですね^^

私は未だに当った事ありません(><)

クジ運本間にないです。笑

おお~MILKさんですか!
作品もご本人もめっちゃかわいいですよね~
レースにピンクのスイーツ、たまりません。
いいないいな。

凄い当選率!
今年は まるゆさんか
きらきらモンキーさんか
ってぐらいですよね(笑)
やっぱ宝くじ狙っちゃいます!?

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

プレ企画に関してはかなり当選率高いかもです(*^_^*)
NANAさんはまだ当選なしなんですね(>_<)
何かここぞという時の為に運を残してるんじゃないでしょうか(^^♪


べにさんへ

いつもありがとうございます♪

ふふっ。。。MILKさんだったんですよ~☆
この出会いも元々はべにさんのお陰です!!ありがとうございます♪
作品から想像できる通りの可愛らしい方ですよね❤
あまりにも可愛いアルバムなので特別な写真を入れたくて☆
発表会まで保管です!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

はい。。。今年はプレ企画の当選率、かなり高かったかもです(*^_^*)
でも、多分まるゆさんにはかないません(笑)

宝くじ・・・大物狙い!?
いっときますか!?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



