プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


 う~ん
全然デコ作業がはかどらない・・・
こんなんでショップ大丈夫なんだろうか

デコ作業はしてるんだけど失敗しちゃった

初めてプティデコに挑戦
クローバーモチーフに決めて、ペリドットでクローバー完成ここまでは順調
まわりはマリン風ボーダーにしたくてクリアとジェットを使ったのですが、クローバーを縁取らなかった為にペリドットとクリアの境目がボケてクローバーが沈んじゃった
こういうの淡淡問題っていうらしいですね 
淡い色同士を合わせる時は注意が必要勉強にはなったけど、プティで失敗は痛かった

コリラックマミラーも、まわりにストーン貼り始めたけど広くてなかなか進まない。
なんかまわり貼らないほうがよかったような気までしてきて・・・

ということで今日は娘に助けてもらいます

私の作品じゃなく娘の作品をアップ

BARETTA2.jpg 

スイーツ達の中にスージーズーキャラが・・・

スージーズー、親子ともに好きなんです

次のキャラデコはスージーズーと思っています♪

やる気だけはあるんだけどね・・・

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

こんばんは☆
娘さんもすごくデコが上手ですね~♪
スイーツいっぱいでとってもキュートです☆
作業が進まない時は、少しお休みして…
また、やる気がでたら
取りかかればいいよ!!!
きらきらモンキーさんのペースで
頑張ってくださいね~♪

no subject

淡淡問題って言うんですか~w
でも その問題って ほんと誰でも1度は
経験する問題でしょうねww
しかしスワロで失敗はキツイですよねぇ・・・
しかもプティって本体の お値段も結構するし・・・
でも 焦らず頑張ってください!
応援してマス☆

娘さん1人で考えて作ったんですか?
凄く可愛い~♪

リンクありがとうございます♪
早速 追加させて頂きますね☆
これからも よろしくお願いします!

Re: no subject

chiicoさんへ

作業中はただ適当に並べてるみたいに見えるんですが、なんとなく出来上がっていますよね・・・子供はすごい!

温かいお言葉、ありがとうございます(T_T)
マイペースでがんばります☆

Re: no subject

Purple SKYさんへ

私もつい最近、デコしてる方のブログで知りました。丁度失敗したタイミングだったので、淡淡問題って言うんだ~と納得。
経験者は多いようですね・・・
そうなんですよぉ・・・プティって本体のお値段が・・・(T_T)
仕方ないので自分用にします♪

適当に並べてるだけみたいなのに、子供ってすごいです☆

リンク、私のほうも追加させていただきました❤
こちらこそ、ありがとうございます♪
未熟者な私ですが、よろしく願いします<(_ _)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



