プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

お待たせしましたぁ ←待ってない

デコくまちゃん新シリーズで~す



デコくまのイブちゃん 
 
今日は妹とお友達のデコくまちゃんと早めのクリスマスパーティーにお出かけです

クローゼットで、何を着て行こうか・・・迷っています
decobear37.jpg 


決まったみたい
decobear36.jpg

ちゃんとプレゼントも用意したしぃ
decobeat38.jpg 
ところで・・・妹のスノーちゃんは用意できたかな



次回に続く・・・



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(>▽<)きゃー♪かわいい!!
赤いドレスにお星様 かわいい!
プレゼントもって準備万端だね(o^∇^o)ノ
(*´・д・)σ

こんにちは♪
デコくまちゃんだ~!待ってました~!
クリスマスカラーの赤いスカートがかわいいです(^^)
プレゼントの靴下、これまたかわいい~♪
中にジンジャークッキーが入ってる☆
お!頭のケーキがクリスマスケーキなんですね~!

待ってた待ってた~~~!!(笑)

背中の大きなお星様がすごく似合ってますよ~
ひょっこり覗いてるクッキーマンも可愛いです(*^。^*)

なにいっ!!
次回に続くとなッッ!!!

はぁ~…
…………楽しみです
(´∀`*)

もぅ! 芸が細かいんだから~!!
このシリーズ楽しすぎますよ(笑)
次回も超 楽しみ~♪

かわいい!!!!(^^)

実は私も形は違うけどベアちゃんを変身中なんですよ!

可愛らしさがめっちゃ出てて
なんだか羨ましいです。。。(笑)
しかも次回に続くのですか?
これはまた楽しみですね~(●^o^●)

ぶーちゃんショップに置く事にしました!
シルクハットはとりあえず2個だけになりますが(>_<)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

クリスマス仕様にしましたぁ☆
靴下、お店で見つけた時は、デコくまちゃんが履けるかな・・・なんて思ったんだけど、帰って合わせてみたら全然サイズが違いました^^;
私の記憶っていい加減です(笑)
なので、プレゼントを入れて持たせてみました。
これはこれで良かったかな♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
待ってくれてましたかぁ❤
今の季節、赤といえばクリスマスですよね☆
靴下は履けなかったので、プレゼント入れちゃいましたぁ~♪
ジンジャークッキーと、写ってないけど天使のくまちゃんも入ってます!
ケーキもクリスマスケーキですよ~(*^_^*)

可愛いーー((w(´▽`)w))

プレゼント持ってる所も素敵ですね♪

次回に続くのかぁ。。。
楽しみです(= '艸')

coilさんへ

いつもありがとうございます♪

待ってくれてて嬉しいよ~v-291

お星様ふわふわなんですよ・・・なかなかいい感じになったかなe-278
やっぱりクリスマスプレゼントにはジンジャーマンですよねv-480

今から続きアップしますよぉe-266

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

芸が細かい~!?
ふふっ(笑)
楽しんでもらって嬉しいです☆
これから妹ちゃんをアップしますね♪

tsuba姐さんへ

コメント、ありがとうございます♪

tsuba姐さんもベアちゃん変身中なんですかぁ?!
どんなベアちゃんになるんだろう・・・ぜひブログにアップして下さいね☆
楽しみにしています♪

ショップオープンも、楽しみにしています!!!
ぶーちゃん・・・GET出来るかな^^;

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

靴下、サイズが合わなくて履けなかったので、プレゼント入れちゃったんですよ(笑)
でもこれはこれで良かったかな♪
これから続きアップしますね(^^♪

うさちゃんももうすぐ完成しますよぉ(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



