プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日もフリマ前に届いていたお買い物を紹介させて下さ~い

makopiasu1.jpg
こちらはSpark☆Makoちゃんのファーパフューム・ピアス

makopiasu2.jpg 
スワロフスキーホワイトアラバスタのパフュームボトル×ブラックファー

大人っぽくてゴージャスなピアスでめっちゃお気に入りです

普段使いはもちろん、パーティーにも使えますよね~

クリスマスパーティー企画しなきゃ ←ずっと言ってる・・・


ちっちゃめの着画で・・・
makopiasu3.jpg 


Makoちゃんのブログは  Spark☆Mako's Blog

とってもカッコ良くて可愛いキラキラがいっぱいですよぉ

Makoちゃん、可愛いピアスありがとう~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ホワイト×ブラックめちゃかわいいですね^^

Makoちゃんのピアス本当に大人気だなー♪

ティアラボールも素敵です^^

次なるミッション頑張って下さい(笑)

こんばんは♪
素敵なピアスですね~☆
ファーはこのくらい大きい方がいいですね!
着画で見るとさらに素敵です(^^)
よく似合っていると思います~!
お顔は見えないけど、美人さんなのだな~って
想像が付きます♪

あぁ~ッッ!!!
モンキー姉さんッッ!!!

もっと登場して~ッッ!!!(笑)
めちゃくちゃピアスお似合いです
素敵なピアス
確かにパーティしたくなりますね

豪華でかわいいピアスですね~!
これからの季節、
こんな華やかなアクセが欲しくなりますよね!
ファーとパヒュームボトル
素敵だなv-238

めっちゃ似合ってる~!!
これからの季節ヘビロテ
決定ですね!!!

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

ホワイト×ブラック、何にでも合わせやすくて、とっても使いやすいです☆
可愛くて使いやすい❤・・・言う事なしです!!

次のミッション・・・頑張りま~す(笑)
きっと忘れたころになると思いますが。。。^^;

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
ファーとのバランスも良くて、めっちゃ素敵なんです☆
似合ってますかぁ?嬉しい(*^_^*)
美人さん??どこどこ??
まるゆさん、騙されてますよ~(笑)
この写真を撮った娘を褒めてあげましょう(笑)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

でしょ~!!豪華でかわいいんです☆
華やかだけど、普段にも使えてとっても合わせやすいピアスです❤
ファーとパフュームボトル、素敵な組み合わせですよね♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

似合ってますか~!?嬉しいな❤
本当にヘビロテ使い間違いなしです!!
Purple SKYさんも確かパフュームピアスGETしてらっしゃいますよね?
またまた色違いおソロですね☆

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14

いやいやe-330
娘にここからここまでを入れて・・・と細かく指定しまして、必要最小限の着画です(笑)
ピアス、素敵でしょ~v-10
パーティ行きた~いe-405

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



