プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

フリマ前に届いていたお買い物が何点かあるので、今日はそのひとつをご紹介しますね

maibres1.jpg 
deco shop chuu岡田舞さんにオーダーさせて頂いたこちらは・・・



maibres2.jpg 
パワーストーン・ブレスレット

ちゃんと神社でパワーアップして下さいます


maibres3.jpg 
お願いごと(悩み事)、好きなカラーや装飾などをお伝えしたら、希望通りに仕上げて下さいます

さすが舞さん本当に希望通りの可愛い出来上がりで、大大大満足です


もちろん、フリマにも着けて行きましたよぉ
maibres4.jpg 
キティちゃんおリボンがきゃわゆい



大人気のため、ご依頼多数で、今はパワーストーン・ブレスレットのオーダーはストップされていますが、現在のオーダー分の制作が終わったら、また再開されるそうですよ



舞さん、素敵なブレスレットを本当にありがとうございました~



皆さまご存知でしょうが、舞さんのブログは   デコショップchuuのHappyLife!




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あわわわわ・・・
長らくコメントしてなくてゴメンなさい!
まずフリマお疲れ様でした!!
めっちゃ わかる×②~って うなづき
ながら読ませて頂きました!
ほんと お疲れ様でした♪
ショップの再開等も忙しいでしょうが
疲れがでない様に頑張ってくださいね♪
パワーストーンブレス! いいですね~!!
大人気グッズを いち早くGETされた
きらきらモンキーさん! 凄いわぁ~!!

すごいっ!
すぐに締め切っちゃってたから、
どなたがオーダーできたのかな~って思ってましたけど、
きらきらモンキーさんでしたか~♪

ものすごく効き目ありそうでいながら、
おリボン付いててかわいかったり!
さすが舞さんですね~!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪かわいい!!!
オーダーのパワーブレスって素敵ですね
い~~~~な~~~~~~
(*´・д・)σ

お~!舞さんのブレスオーダーされたんですね~
すっごくかわいいし、
台紙もかわいい!
神社でパワーアップと言うのもすごいですね。
その神社のパンフもつけると言うのは
さすがですね~!

とってもファンシーなブレスレットですね☆☆
私も天然石大好きなので、また自己流で作ったりしてます♪

あっ☆フリマお疲れ様でした(≧∀≦*)
楽しそうですよね~^^
いつか自分もやってみたいんです☆

おぉー(ノ゚ω゚)ノ

ブログで拝見してました☆
本当にすぐ締めきられていたので・・・
凄い人気だったのでしょう(*´ェ`*)

きらきらモンキーさんもその一人だったのですね^^

可愛いブレス♡

マカロンのお手紙も可愛い♡

さすがカリスマ舞さんですね♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

フリマの感想・・・皆さんもそんな感じなんですかね^^;
決して落ち込んだりしている訳ではないのですが・・・色々難しいなって思います。

ショップの再開も早くしなきゃいけないのに、来週になっちゃいそうです(^^ゞ
いつも優しいお言葉、ありがとうございます!

そうなんですよ!!
ぎりぎりオーダーが間に合ってGET出来ましたぁ☆
めっちゃ可愛いです❤
私もパワーストーンに興味がわいてきました♪

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

ラッキーなことに、なんとかぎりぎりオーダーできました~☆

そうなんですよ!すごく効き目ありそうでしょ❤
それでいて、ただストーンを繋いでるだけじゃなくて、すごく可愛いでしょ♪
実用+見た目、両方兼ね備えていて、さすが舞さんです~!!

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

かわいいでしょ~!!!
実益+見た目も可愛くて最高です☆
パワーストーンにハマってしまいそうです♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

舞さんのブレス、めっちゃ可愛いです❤
さすが、台紙やラッピングもかわいい!
神社でパワーアップ、京都ならではかもしれませんね。
そうなんです!神社のパンフもつけて下さって益々神聖な感じです。

Annさんへ

いつもありがとうございます♪

パワーストーンブレスなのにファンシーで可愛いですよね❤
私もパワーストーンにすごく興味が湧いてきて、作ってみたくなりました♪

フリマ、色々勉強になったし、楽しかったですよ!
やって良かったです♪
Annさんもぜひ☆

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

私もブログで拝見して・・・すぐにオーダーしちゃいました☆
ぎりぎり間に合ったみたいで、良かったです!!

ブレスレットはもちろんのこと、ラッピングも可愛いくて・・・
パワーアップした神社のパンフまでついていてとっても神聖な感じでした。
本当に!!さすが舞さんです❤


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



