プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

フリマ、いよいよ明日になりました~
 
お天気は大丈夫そうです

娘も今日は元気そうです


フリマに出品する子達~
freema1.jpg 

freema2.jpg

お近くの皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね~



宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~

日時:11月13日(土) 10:30~16:30 雨天中止(12月11日に延期)

場所:宝塚ガーデンフィールズ 3番ブース 



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
娘さんお熱だったんだね(T^T)
良くなってよかった!!
フリマのお品 可愛いものばかり!!
い~~~~~~な~~~~~~~
い~~き~~た~~い~~e-272
(*´・д・)σ

こんばんは♪
フリマの準備完了ですね☆
あ~~><近くだったら絶対に行ってます(≧∀≦*)
そして買ってます♪♪
こうしてきらきらモンキーさんの作品が並んでいるのだけ
見ても、ハッピーな気分になれます( *´艸`)

↓の記事で娘さんが体調を崩されたとのことで心配でしたが・・・
元気になってよかったですね♪♪

すっごい!すっご~い!

目移りしまくり!!!
行きたいのに行けないのが残念(>_<)
遠くから応援してます!
頑張って下さいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
いよいよですね~!
天気も娘さんの体調もいいようで、安心ですね!
作品もずらっと並んで選ぶのが楽しそう♪
頑張ってくださいね~(^^)

行きますよ~!!
うちも体調が整いました!!!
マカロンちゃん持ってまんまるい私が行きますよ!!

かわいいものがずら~りと並んでる!
フリマ、今日だったのね~
お天気もよくて楽しい一日だったんじゃないかな?
娘ちゃん、元気になってよかったね!

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

娘はなんとか回復してくれて良かったです!!
お天気は太陽はでなかったけれど、雨も降らずに無事に終了しました☆
フリマの報告は、明日になるかな・・・アップしますね♪

Annさんへ

いつもありがとうございます♪

作品見るだけでハッピーな気分なんて言って頂けて、本当に幸せです☆
私も超ハッピーです!!ありがとうございます♪

娘はすっかり復活して元気になりました!ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
お陰さまでフリマも無事に終わりました。
また記事にアップしますね♪

tsuba姐さんへ

いつもありがとうございます♪

行きたい・・・と言って下さるだけで嬉しいです☆
応援ありがとうございます!
お陰さまで無事に終了いたしました。
また記事でご報告しますね♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

本当に・・・お天気も娘の体調もよくてほっとしました(^^ゞ
娘はこの体調なら行けるとわかった時から、自分で手書きカードを作ってそれもショップカードと一緒に配るのだとはりきっていました(*^_^*)当日もしっかりお手伝いしてくれました!
お陰さまで無事に終了することが出来ました☆
また記事でご報告しますね♪

Lioさんへ

昨日はありがとうございました♪

Lioさんにもりおたんにもお会いできてとっても嬉しかったです☆
作品集をみて、ページをめくる度に”わ~”と言ってくれたりおたん、可愛かったぁ❤
色々ありがとうございました☆

今度はLioさんのイベントに私たちがお邪魔しますね☆
またお会いしましょうね~♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

フリマ、お陰さまで無事に終わりましたぁ☆
娘も復活して、雨も降らなかったし良かったです。
イベントって準備は長いけど、当日はあっという間ですよね(^^ゞ
終わってしまうとあっけない感じですね。。。
また報告記事アップしますね♪


フリマお疲れ様でした^^

本当に娘さん復活
お天気も良くて
良かったですねー♪


またレポ記事楽しみにしてますね♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

本当に・・・娘もお天気も良好で良かったです(*^_^*)
お陰さまで無事に終了しました!
お店もフルの出店数だったみたいで賑やかでした☆
これから記事アップしますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



