プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


少し前からフリマ用の作品をアップしておりますが、そのフリマの詳細を告知させて下さい


宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~

日時:11月13日(土) 10:30~16:30 雨天中止(12月11日に延期)

場所:宝塚ガーデンフィールズ


最近雨が多いのでお天気がちょっと心配ですが、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね

宝塚大劇場の近くです。宙組公演ご観劇のご予定のある方は、ご観劇の前後にぜひお立ち寄りください

ブースなどは分かり次第またお知らせさせて頂きます


あと・・・現在ネットショップにアップしております作品もフリマに出品したいと思っております。

それに伴いまして、11月11日(木)正午に一旦ネットショップをクローズさせて頂きます

フリマ終了後、11月15日以降準備が整いましたら再オープンさせて頂きたいと思います

再オープンの際にはまたお知らせいたします 

何卒よろしくお願いいたします



画像なしでは寂しいので、小物入れを一つご紹介
komono-case17.jpg 
季節がらクリスマスバージョン

プチクリスマスプレゼントにいかがでしょう




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

晴れたらいいね~。
 行くわ!!   (^u^)

旦那さんいないし、天気が良かったら行こうかな^^
自分がいつか出したい場所でもあるので
下見がてら・・・・・・^^

ハンドメイドイベント、楽しみですね~!
そういえば最近全然イベントに参加してないですよ~
イベントならではの交流とかの楽しみもありますものね。
準備頑張ってください!

クリスマス小物入れかわいいな~
素敵なデザインですね!

こんばんは♪
手作り市ですか~! 楽しそうですね(^^)
最近行ける範囲で手作りイベントがあると
遊びに行ってるのですが、とても勉強になるし
何より楽しいです♪
近くだったら行きたいのに・・・さすがにね・・(^^;)
お天気が良かったらいいですね!
クリスマスの小物入れ、かわいいです☆
この中にプレゼント(アクセとか)を入れてもいいですね!

うわ~!
あの素敵な公園?で開催なんですね~!!
犬とたわむれて、バラ園で遊んだ事あります~♪

きらきらモンキーさんの作品、ちびっこ達に喜ばれそう~^^
お天気いいといいですね~!

そらまめさん

ありがとう♪
晴れたらいいんだけどね~。
お待ちしておりま~す(*^_^*)

Lioさんへ

キャー!!ありがとうございます☆
ご都合がよろしければぜひ♪
下見兼ねて遊びに来て下さ~い(*^_^*)
今回は出店数も多そうなので・・・楽しめると思います!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

下見に行った時は夏の暑い時期だったので出店数も少なかったのですが、今回は出店数も多いようなので賑やかで楽しくなりそうです☆
べにさんイベントご無沙汰ですか?なんかお忙しいイメージなのでそんな風に思えないけど・・・
委託が増えているからかな?
色々な出会いがあればと楽しみにしています。
準備も頑張ります!!

季節がらクリスマス物もほんの少しですが作ってみました☆

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
初出店はドキドキですが、楽しみです(*^_^*)
うんうん、私も行ける時はなるべく行くようにしています!
お勉強という名目で遊びに・・・(笑)
お天気、どうなのかな・・・そろそろ週間予報が出る頃かなぁ(^^ゞ

素敵☆この中にプレゼント(アクセとか)を入れてもらうのいいですね☆
そのアイデア頂きです(笑)

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

そうなんですよ・・・あの公園で☆
ペット連れの方も多いんですよね~♪
だからペットグッズのお店とかも出店されるみたいですよ。

近づいてきて、だんだんドキドキしてきました(*^_^*)

楽しいイベントの日ですからね♪
晴れるといいですね!

サンタさんだ~♪♪
か、かわいい・・・クリスマスムード満点ですね♪
こういう素敵なクリスマスグッズをみるだけで
テンションがあがります~(≧∀≦*)

Annさんへ

いつもありがとうございます♪

週間天気予報では晴れみたいでちょっと安心しました。。。

せっかくの季節のイベント前なので、クリスマスグッズも少し作ってみました☆
街も少しづつクリスマスディスプレイになってきましたね~♪
やっぱりワクワクしますよね(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



