プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日もフリマ用の小物入れ

お子様向けの2点をご紹介します

どちらもくまちゃんデコですよ~

ピンク系
komono-case13.jpg 


レッド系
komono-case14.jpg 
ぜひお子様も一緒に遊びに来て下さいね~

詳細は11月になったらお知らせしますね




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ガンガン頑張ってますね~♪
お子ちゃま様とは素敵☆
子連れの お母様には
ありがたいグッズですね♪
詳細 楽しみ~!
近くだったら行きたいです(笑)

こんにちは♪
お子様用、かわいいですね~!
自分の小さいころを思い出しても、
なにかと細々したものを集めては
こんな小物入れに入れていたような気がします(^^)
なのでこんなかわいくデコされた入れ物だと
小物入れ自体も大切なものとなっていいですね☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪かわいいな~~~~!!
女の子だったら絶対欲しいよね!
見つけたらまみりんも絶対
欲しくなっちゃうもん(^ー^* )フフ♪
(*´・д・)σ

くまちゃんが2ひきいるほうも、
赤で統一したくまデコも
またまたどっちも素敵です!
何を入れようかな~
ってわくわくしちゃいますね!

くまちゃんケースかわいいです(≧∇≦)
きっと小さいお子さんに
大人気間違いないですね!(b^ー°)

フリマがんばってくださいねぇ♪

わ~♪
小さな女の子達、きらきらモンキーさんのブースに
釘づけな予感(笑)

ファーシールって初めて見ました、知りました!!
すっごいステキ!
後でららぽーとに行くのですが、売ってないかな♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ピグやりたい病を抑えて頑張ってますよぉ(笑)
フリマするならプチプラのお子様用は用意したいと思いまして・・・
ハサミもお子様用も作りました♪

近くだったら・・・ね(笑)

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

小さい頃って何か集めては、ケースに入れてましたよね~☆
大人からみたらこんな物!?・・・って思うような物が宝物でしたね(笑)

かわい子ちゃん達に気に入ってもらえると嬉しいな♪

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

可愛い女の子の元にお嫁入り出来たらいいなぁ!
欲しいって言ってもらえて嬉しいです☆

まみりんさんの作品も伊丹から沢山お嫁入りしたでしょうね(*^_^*)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントですか!嬉しいな☆
うちの娘の様にバレエとか習ってるお嬢さんなら、ヘアピンとか入れるのに使ってもらえるかなとか・・・
どんな風に使って頂けるのか、覗き見たいですね(*^_^*)

SHiNさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントですか!?良かった!!
かわい子ちゃん達に気に入ってもらえると嬉しいな☆

ありがとうございます!がんばります♪

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

小さな女の子達が沢山集まってくれたら嬉しいです☆

ファーシール、手芸店等に売っていますよ~!
季節物だけど、もう出てるんじゃないかな・・・
色々な柄があるみたいだけど、出会ったときに買わないと次には会えない可能性大です!!
出会ったら即買いですよ☆(笑)

キッズも大喜び♪(●´Д`人´Д`●)

NANAも大喜び♪(●´Д`人´Д`●)←違うか・・・

近いんちゃいます??
もしかしてのフリマ♪♪

日と遠くなければこっそーり覗きに行ったりして(笑)

詳細楽しみにしてます^^

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

キッズにもNANAさんにも大喜びして欲しい~(^^♪

フリマはNANAさんの所からだとどうなのかな・・・
ご都合が合えば、こっそ~りじゃなくて目立つように♪(笑)
あっ!クマタン携帯を手に・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



