プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


カード作成

寒い~

今日はデコアーティスト用の名刺とショップカードを作成しました

↓名刺 ほとんどモザイクですが・・・

 MANE.jpg

↓ショップカード 商品と同封する予定

CARD.jpg 

今年の年賀状に使用した素材CD-ROMから作成

ショップオープンに向けての準備が進んできました

商品数はすごく少ないのですが、今月中にはオープンしようと思っています

本当はもっとたくさん商品をそろえてからオープンするつもりだったのですが、ネットショップの勉強から始め、不慣れなブログを始めたりと作品制作以外のことに追われて・・・(すべて必要なことなのですが)

商品はオープン後、徐々に増やしていけばいいかも、と思い切ってこの場で宣言してしまいました

やらなきゃいけない状況に持っていかないと、不安がってばかりで一歩が踏み出せないので・・・

オープン日が決まりましたらお知らせしますので、ぜひご来店下さいね

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

こんにちは☆
うわ~!!ネットショップオープン
頑張ってるんですね!!
すごく励みになります♪
chiicoも頑張らなきゃ!!
ショップカードすごくかわいいですね☆
準備がいろいろと大変でしょうが、
お互い頑張りましょうね(^o^)丿
chiicoは、今月中はムリです(笑)
今年中にと宣言してます(笑)

Re: no subject

chiicoさんへ

オープンとはいっても、いいのか?ってくらいの本当にお恥ずかしい商品数なのですが。。。
細々と始めて、大きく育てて行きます!!というか、そうなって欲しいという希望☆
本当はきちんと準備して在庫も沢山用意したかったけど・・・私の性格上、それはいつになることやら・・・なので(^^ゞ

chiicoさんはきっと準備万端で始められる方だと思うので、ゆっくりと時間をかけて準備も楽しんでください♪お互い頑張りましょう☆今年中のオープン!?楽しみにしています❤(笑)

no subject

ショップオープンされるんですね!
おめでとうございます!!
オープンまでにはいろいろ面倒なことや注意しなくちゃいけないことが多くて最初大変なんですよね。
がんばって!
カードすんごく素敵!
あ~私もカードとかタグとかリニューアルしたいです~。

no subject

カードデザイン素敵ですね♪
ショップオープンに向けて 大変だと思いますが頑張ってください!
ワクワクしています☆.。.:*・°

no subject

おっと~! ショップOPENされるんですね~!!
こりゃ楽しみだ~♪
名刺もカードも めっちゃ可愛いですね☆
頑張ってくださ~い♪
あ!遅くなってしまいましたが 
リンクさせてもらって いいですか?
よろしくお願いします♪

Re: no subject

べにさんへ

ありがとうございます!

実はまだ、これっていいの?とかよく分からないこともあるんですが・・・
始めてみて改善していけばいいかな。。。と(^^ゞ

べにさんにもご質問させて頂くこともあると思いますが、その時は可能な範囲で教えていただければ・・・と思います。よろしくお願いします☆

Re: no subject

桃子.さんへ

コメありがとうございます!

頭であれやこれやとやらなきゃいけないことをもんもんと考えてばかりで・・・
なんか落ち着いて作品作れず。。。(だめじゃん(^^ゞ)

でもオープンまでに少しでも商品増やせるように、がんばります!!

Re: no subject

Purple SKYさんへ

Purple skyさんのショップのように豊富に作品がなくて・・・^^;
”これだけ!?”とびっくりされると思いますが。。。(^^ゞ

実際始めてみて、色々わからない問題も出てくると思います。
その時はぜひぜひお力をお貸しください<(_ _)>

リンクしてもらえるのですか?ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしま~す♪

おぉ♪Shop始めるんですねぇ(*^_^*)
頑張って下さいね(^.^)b
私はデコ自体してないし、そろそろ鈍って来そうだから、再開しないとなぁ(^^ゞとは思ってるんですけどね(´Д`)

Re: タイトルなし

虹華さんへ

わ~い!!遊びに来てくれたんですね♪

オープン宣言した翌日には、作業がはかどらずブルーな気分になってしまったり・・・
ダメダメな私です(;一_一)

虹華さんはまだお子さんが小さいし、自分の時間作るのも大変ですよね。
うちくらい大きくなってもなんだかんだと時間を取られます。学校行ってる間に・・・と思っても、掃除洗濯お買い物であっという間に帰って来ちゃいます。でももっと忙しくてもちゃんとやってる人もいるし、もう少し上手く時間使って作業できるようにがんばります☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



