プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

来月のフリマ用の作品を少しづつ増やしています

プチプラの小物入れを何点か作りました

今日は2点ご紹介しますね

ロックな?パープル系
komono-case12.jpg 
やってきましたよ~ ファーシールの季節

大きなパープルのハートパーツはPurple SKYさんに頂いた物です

Purple SKYさん、使わせて頂きましたぁ ありがとうございます 


がらっと雰囲気が変わって・・・エレガント系
komono-case11.jpg 
こちらも白のクロコダイル風のシールを使用しています

カメオとお花でエレガントに




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

どっかで見た事あると思ったら(笑)
ファーシールと めっちゃお似合い♪
素敵に使って頂いて ありがとうございます☆
エレガント系も素敵~♪
フリマまで ガンガン制作 
頑張ってくださいね~!!

全然違う雰囲気のふたつの作品、
どっちのタイプもかわいいです~
ファーシールとか、クロコダイルシールとか
上手に使うとすごく素敵になるのね~
フリマ準備がんばって!!

こんばんは。。。

素敵な作品ですね!
両方欲しいくらいです。。。

遊びに来て下さってありがとうございます!
なのに・・・なかなか来れなくてすいません(>_<)

ますます寒くなってきましたから
体調を崩さないようにお過ごし下さいね(^^)
制作 頑張って下さい!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
ちょっと久しぶりの再会でしたか?(笑)
このファーシールを知ってて贈って下さったのか思うくらいバッチリですよね☆
ありがとうございました!!

ガンガン・・・^^;頑張ります♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

どちらもシールを使ったのですが、全然違う雰囲気になりました。
これからファーシールの出番が多くなると思いま~す!

フリマ準備、がんばります☆

tsuba姐さんへ

コメントありがとうございます♪

両方欲しいくらい。。。なんて嬉しいです☆

体調も良くなくて、お忙しいのにありがとうございます!
外は寒いので、家におこもりして制作頑張ります♪

シールそんな使い方が出来るんですねーw(゚o゚)w

勉強になります★

2種類とも全然違う感じなのに本当素敵です♪


本当めっちゃ寒くなりましたので、お体に気を付けて制作頑張って下さいねー♪

またピグでも遊んで下さい(=´ー`)ノ

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

シール使うとストーンも節約できてプライスダウン出来るし一石二鳥です(^_-)-☆
ファーシールはスワロと合わせても素敵ですよ♪

ホント、寒くなりましたね~(>_<)
ピグしたいよ~と、おしりもぞもぞさせながら制作しています(笑)
また遊びましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



