プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

先日ご紹介しましたピンク系デコハサミ

残りの3本をご紹介しますね


ピンク&パープル系
hasami19.jpg
 

ピンク&ブルー系
hasami20.jpg

ピンク&ゴールド系 
hasami21.jpg


5本全部集めてみましたぁ 
hasami18.jpg
どれがお好みですか~


デコハサミは来月のフリマ用にも作りますっ


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おおーw(*゚o゚*)w

はさみいっぱいですね♪

私はピンク&ゴールドが好みですwww
↑聞いてない。笑

ピンク&イエローが 好き ❤
 K先生の 額デコ 凄く綺麗!!
バックの色が お好みで変えれるのもいいね~

きゃぁ~!
すっごい華やか!
真ん中のところに薔薇があってかわいいですね~v-10
いいな~夢のあるはさみ、いいですよね!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(>▽<)きゃー♪
この3本も可愛い~~~~!!
まみりんはね~~~~
ピンク&ゴールド系!!
このこが1番(。´ェ`。) ゚+スキ゚.:
(*´・д・)σ

なんだか ご無沙汰しちゃってたみたいで
ゴメンなさい・・・ あっちで会いすぎですね(笑)
ハサミ~! 揃うと一段と豪華ですね!!
もちのろんでパープルが好みです♪

素敵です!!
全部私の大好きな色合いばかり~!!
デコもしたいなぁ~。
うずうず・・。

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

はさみいっぱいです(^^ゞ
次はフリマ用にもうちょっと作ります!

ピンク&ゴールドがお好みですか☆
このお花のカメオを使ったタイプは初めて作ったんですよ!
気に入って頂けて良かった♪

そらまめさんへ

いつもありがとう♪

ピンク&イエローね☆
( ..)φメモメモメモ

K先生の額デコ、無事に納品終わりました~!!
そうそう、ちょっとアレンジもして楽しんで頂けるようにしました☆

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

バラを使うと華やかさがアップしますよね☆
夢のあるはさみ・・・嬉しいお言葉、ありがとうございま~す!!

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

まみりんさんもピンク&ゴールド系がお好みですか!!
このタイプは初めて作ったのですが、好評で嬉しいです☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

ご無沙汰かな?他でもあってるから全然そんな感じしないけど・・・(笑)

ハサミがこれだけ揃った画像は初めてですね☆
パープル♪ですよね!!(笑)

Lioさんへ

いつもありがとうございます♪

Lioさん、こういう色合いお好きですか~!
嬉しいです☆
Lioさんのデコ作品も楽しみにしていま~す♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



