プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日は雪組シアタードラマシティ公演”はじめて愛した”を観劇してきました

この公演は雪組トップスター音月桂さんのプレお披露目公演です

今回の音月さんは殺し屋・・・いつもの音月さんとは全く違うイメージのお役でした

開演早々びっくりする演出もありますが、すぐに正塚先生ワールドに引き込まれました

もっと暗~い大人っぽいお話なのかと思っていたので、娘が観ても分かるかなぁ・・・と思っていました。

でも個性豊かな登場人物ばかりで、笑いもあり面白かったです

ヒロインの愛加あゆちゃんも可愛かった

音月さんとの並びもいい感じだったし、もう固定にしちゃったら?って感じでした

というのも今回トップに就任した音月さんの相手役さんはトップ娘役さんとして固定にしないで、作品により3人の娘役さんの中から選ぶという特例・・・瀬奈じゅんさんも後半そうでしたが・・・

次回の”ロミオとジュリエット”で役替わりでジュリエットを演じる夢華あみさん、下級生にもかかわらずこの公演でも堂々とした演技っぷリでした



昨日は雪組さんのもうひとつの公演”オネーギン”チームのメンバーの方が観劇に来られていました

舞羽美海ちゃんも来られていました~

そうそう、観劇の前に近くのコンビニに行ったら、下級生3人がお買い物していました

関西弁で普通に会話していたのが、なんだか新鮮でした


明日から次回雪組大劇場公演”ロミオとジュリエット”の電話受付期間

電話しなくちゃ

雪組さんはどんな”ロミオとジュリエット”を観せて下さるのか楽しみです


今日ももう少ししたら、娘のお稽古に出かけなくては

みなさんのブログにお邪魔する時間があるかなぁ・・・明日は必ず遊びに行きま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

  
 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
きらきらモンキーさん 
たくさん楽しんできたんですね(o^∇^o)ノ
いいな~~~~
まみりんは1度も見に行ったこと無いんだ~
(*´・д・)σ

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
楽しんできました~(*^_^*)
宝塚、いいですよ~。。。夢の世界☆
一度は観て頂きたいです!!




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



