プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


初☆額デコ

今日は、以前一部をご紹介した大きめのデコの全貌をアップしますね~

娘のダンスの先生からオーダー頂きました

先生の宝塚の同期のお友達で、退団後スタジオをオープンされてバレエやダンスを教えていらっしゃるK先生

そのK先生のスタジオがオープン10周年になるそうで、プレゼントに額デコをというオーダーでした

gaku1.jpg 
以前はティアラのモチーフ部分のみをご紹介しましたよね

全貌はA4サイズの額です

スタジオ名とスタジオのロゴであるバレエのアラベスクのポーズを入れて下さいとのオーダー

ピンクがお好きで、スタジオもピンクで統一されているとの事でしたので、ピンクの濃淡でまとめることになりました
 
ガラスを通すと、どうしても多少キラキラ感が落ちるので、ガラス面にティアラというスタジオ名にあわせてティアラのモチーフとスポットライト風にスワロをパラパラと・・・

これでキラキラ感もアップ

やっぱり画像に色々写りこんでる

立てて撮ってみたけど・・・
gaku4.jpg 
やっぱりいろいろ写ってる


額デコ初めてだったので、まずどんなシートにデコろうかと悩みました
 
丈夫で綺麗な紙に・・・とかも考えたのですが、紙は変色するかも?とか・・・

で、アクリル板か塩ビシートにしようと思いまして・・・

今回は透明の塩ビシートを使用しました。
gaku3.jpg

透明のシートにしたので、下に入れる紙によって額の雰囲気も変えることができます
gaku2.jpg 
先程はピンクの紙を入れていましたが、白い紙を入れるとこんな感じに

可愛い模様つきの用紙とか入れてもらっても可愛いかも

K先生のセンスで楽しんで頂きたいと思います


昨日、オーダー頂いた先生から”K先生もめっちゃ喜んでくれました~”とのご報告を頂きました

気に入って頂けて良かったです


そしてレッスンを終えて家に帰ると、ポストに・・・
duffy1.jpg 
ハロウィンダッフィー&シェリーメイ  めっちゃ可愛い~

ディズニーシーのお土産頂きました~

ありがとうございましたぁ



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃすてき~!!
なんだか感動しました!!素敵な作品です!!

額の中とガラス面の外側とにデコってあるので、
奥行きというか立体感が出て、
キラッキラできれいですねぇ~。
貰った方もとても嬉しかったのでしゃないでしょうか!?
素敵です♪

きれーーい☆☆
これは喜びますよね(≧∀≦*)
上品で繊細な作品、きらきらモンキーさんらしいです。.:*・゚☆.。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

す・・・すてき~~~e-266
なんて素敵な 10周年記念プレゼント!!
きらきらで デザインも素敵~~e-266

ずっと飾って置けるから額デコいいですね(*´・д・)σ

すごい~素敵ですね~
シートとガラス面もキラキラなんですね。
実際に見たらもっと素敵なんだろうな~
アラベスクもすごくきれいです!
先生は大感激だったのでは?
看板のようにも使えますよね。

キラキラ素敵です~♪

すごい上品で大人っぽいですねぇ(*^_^*)


ダッフィーもかわいい~♥
ディズニー行きたくなっちゃいますね(^_^;)

こんばんは♪
うわ~~☆
キラキラで上品で・・素敵です!
バックの色で雰囲気が変わるんですね~。
何度見てもキレイ☆

tsuba姐さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪

これまでも遊びに来て頂いていたそうで、めっちゃ嬉しいです☆
実は私も時々、遊びに行かせて貰っていました(^^ゞ
プレ企画も太っ腹な方だぁと思っていましたよ~(笑)

とっても嬉しいです♪♪
こちらこそ、仲良くして下さ~い☆
これからもよろしくお願いします!!
あとでブログにお邪魔しますね~(^_-)-☆

Lioさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントですか~?
感動してもらえたなんて、感激です!!
めちゃめちゃ嬉し~い♪♪

チョビさんへ

わ~、チョビさん!!
コメントありがとうございます♪

奥行きも感じて頂けましたか!嬉しいです!!
額の中だとホコリがつかないとか良い点もあるのですが、どうしてもキラキラ感はちょっと落ちるので、その分はガラス面にも少しデコすることでカバーできたかなと思います☆
どちらの先生にも喜んで頂けた様で、良かったです♪♪

Annさんへ

いつもありがとうございます♪

私らしいですか~?
なんだかとても嬉しいです☆
上品で繊細・・・めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます♪

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

10周年記念プレゼントという事だったので、オーダー主様の先生ともデザインなど色々相談させて頂き完成させました☆
そうなんです。。。お花とかも嬉しいけれどどうしても枯れてしまうので、額デコをプレゼントしたいとオーダー頂きました!
ずっと長く使って頂けると嬉しいな♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

そうなんです!中も外もキラキラです☆彡
実物は大きさもあるし、キラキラでゴージャスですよ!

アラベスク、きれいにできてますか?嬉しいです♪
どちらの先生にも喜んで頂けた様で良かったです☆
そうですね。。。看板のようにも使って頂けると思います!

SHiNさんへ

いつもありがとうございます♪

上品で大人っぽい・・・嬉しいお言葉ありがとうございます☆

ダッフィー達、かわいいでしょ~☆
うんうん、私もディズニー行きた~い!!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
上品にできていますか・・・嬉しいです☆
そうなんです。。。バックの色で雰囲気が変えられるので、季節ごとに変えて頂くとか色々楽しんで頂けると思います。

綺麗ーー(〃ω〃)

とっても素敵ですね♪

自分でアレンジ出来る所がまた素敵ですね♪(●´Д`人´Д`●)

ダッフィーもハロウィンかぁ★
ディズニー行きたくなります^^

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

オーダー主様もセンスの良い方なので、デザインなどご相談させて頂きながら楽しく制作出来ました♪
長く使って頂きたいので、飽きない様にアレンジ出来るといいかなと思いまして(*^_^*)

ディズニー行きたいですね~☆
クリスマスイベントも楽しいだろうな♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



