プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

以前から気になっていた1day shopがあります

同じ市内にお住まいの方で、不定期ですが自宅ショップをオープンされる方がいらして・・・

奥様は手作り小物を、旦那さまが木工品を作っていらっしゃいます

他にも委託作家さんの作品も置いてあります


先週やっと行くことが出来ましたぁ

直線距離だとかなり近いのですが、ちょっと回り道しながら行くことになります

素敵な戸建てのお庭に小屋を建てられて(旦那様が建てられたそうですよ)、そこでショップを開催されています

ナチュラルで可愛い物が沢山

娘に買ったキーホルダー
mayu1.jpg 
かわゆい 娘が付けた名前はモカモコちゃん

私が買ったのは・・・
itomaki1.jpg 
レース用巻き板

デコくまちゃんのスカート用のリボンを巻き巻きするのにピッタリ


木工品でも欲しいものがあったんですフリマのディスプレイに使えそうな・・・

でも帰りに寄る所があり、持ち歩けないので諦めました


素敵な1day shop

まちゃ~き&Shi~noのハンドメイドな暮らし



まるゆさんのお手元にもプレ企画賞品が届いたようで、ブログでご紹介頂きました

ありがとうございます リアルで素敵なミニチュアスイーツが沢山ありますよ~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ご夫婦でいっしょにハンドメイド店をされてるなんて
素敵ですね~!
自宅ショップか~
暖かい感じがしていいな~!

手作りの木工の棚は私も買ったことがあります。
イベントで作品を並べるのにいいんですよね~

こんばんは♪
わ~、自宅ショップ憧れです~☆
あ、行く方ですよ!
ブログで自宅ショップ記事を見かけると近くかな?
なんて期待しながら・・・でも全然知らない土地・・。
きらきらモンキーさん、歩いて行ける距離に
そんな素敵なショップがあるんですね~!
木工作品、気になります☆

モカモコちゃん可愛い~♪
素敵なショップですね!
きらきらモンキーさんも
お庭でされればいいのに~!
ジャム&デコ・・・素敵♪
まずはレレレのレ~ですね(笑)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
かわいいのかったね~~~!!
うらやましいぞお~~(`ε´)
まみりんも棚欲しいな
(*´・д・)σ

べにさんへ

いつもありがとうございます♪
ご夫婦で自宅ショップ、素敵ですよね~(*^_^*)
素敵なおうちとショップでした~☆

手作りの棚・・・ストラップとかかけるのにも良いなあっていう感じだったんです!
買っとけば良かったなぁ、って今ちょっと後悔してます^^;

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
ね~、自宅ショップ憧れますよね~☆
まるゆさんも?私も自宅ショップとか書いてあると、行ける場所かどうかチェックします!
大抵は行けない所の方が多いんだけど^^;
だから今回はいつか必ず行こう!!と思ってたです♪
木工作品、買っとけばよかった~(>_<)ちょっと後悔・・・

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
モカモコちゃん、可愛いでしょ~❤
とっても素敵なショップでした!!
うち!?豪邸だんけどぉ、旦那さんがお庭に小屋じゃなく池を作っちゃったので無理~(笑)
ジャムも売っちゃう!?
そうそう・・・まずはレレレのレ~^^;

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
いいでしょ~☆ ←自慢気(*^^)v
可愛いショップでしたよ~♪

棚、使いやすそうだったの!!
買っとけばよかった(>_<)
まみりんさんとかイベント多いし、あったら便利だと思う☆



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



