プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


遅くなりましたが、3連休にMONICA PINKさんに行った時のお買い物をアップしますね~

まず、娘が選んだもの 2点

momoresin2.jpg 
momoさんのキューブケーキストラップ

可愛いピンクのケーキにお皿付きな所がお気に入りの様です


chocola1.jpg 
ショコラ店長さんのぷっくりおリボン&うさちゃんパフェチャーム

うさっ子ちゃんとハロウィンオバケちゃんが超可愛い おリボンも2個も付いてて、全部取り外しできます


続きまして、私のお買い物

momoresin1.jpg 
momoさんのミンク付き香水瓶ストラップ

実はこれがお目当てで行ったんですよ~

香水瓶ストラップ、買い占めちゃいましたぁ

一つは自分用、あとの2つはプレゼントに

でもどの色も可愛くて、どれを自分用にしようか悩みました

結果・・・ブラックが私用です


roadnight1.jpg 
ロードナイト♪さんのチョコバナナタルトのストラップ

チョコ好きの私、一目惚れしました


luce1.jpg 
Luceさんのブレスレット

成功のトルコ石と癒しのサンゴ

トルコ石は娘の誕生石、サンゴは私の誕生石でもあったのでご縁を感じました



また買いすぎ~って声が聞こえてきそうですが・・・



丁度、モニカさんでノベルティフェアを開催されていて、5000円以上のお買い上げで・・・
monica1.jpg 
豪華なパーツケースのプレゼント

めっちゃ可愛くて、超得した気分


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

(*・ェ・)ノコンニチハ★
わお~~~!!
またまたいっぱいお買い物!
いいな~~~ うらやまちいよ~~~~

あっ!!先ほど リラックマ賞とどきました!!
かわいい~~(*ё_ё*)きゅん・・
まみりんのブログで紹介しちゃってもいいでしょうか…
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
(*´・д・)σ

こんにちは!

たくさん買ってくださってありがとうございます~!
お嬢様は残念賞を引き当ててくれた上、
キューブケーキのチョイスまでしてくれるなんて(涙)
会ってハグハグしたい感じです♪

そして!
そのデコクマちゃんが届きました~!
思っていた通り、激かわいい!!
持っているかぼちゃもすっごくかわいくって感激!
ミニクリップもかわいくって、
味気無かったイケアの私のペン立てが
突然イケてしまいました~(笑)

またブログで紹介させてください~!
本当にありがとうございました!!

ぬぉ~!!

早くモニカに行きたくなってきてしまいました!!
近いようで遠い・・・
ってか、2歳児を連れていくのが億劫・・・・・。
でも行くっきゃない!!

いいないいな~うらやましい~
momoさんの作品いっぱいゲットン!
一度行ってみたいです~!

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
またまたいっぱい買っちゃいましたぁ^^;
これでも我慢したんだけど・・・(笑)

リラックマ賞、無事届いたようで安心しました☆
気に入って頂けると良いのですが(*^_^*)
紹介して頂けるんですか?嬉しいです♪
ありがとうございます!!

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

momoさんファンの方には申し訳ないのですが、香水瓶ストラップは買い占めてしまいました^^;
会ってハグハグ(#^.^#)・・・娘に伝えておきます!!

デコクマちゃん、無事に届いたようで安心しました!!
気に入って頂けて嬉しいです!(^^)!
早速ブログで素敵に紹介して頂き、ありがとうございました☆

Lioさんへ

コメントありがとうございます♪
ますます行きたくなったでしょ~(笑)
近いようで遠い・・・わかります!!
子供さんもまだ小さいから、余計にそう思いますよね^^;
でも頑張って行く価値があります☆

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

いいでしょ~(*^_^*)←自慢気^^;
軍資金持って、ぜひ関西お買い物ツアーに来て下さいよ~!
まだまだ欲しいものいっぱい☆
momoさんの新作、まだショップに並んでなかったんですが、お願いして出してもらっちゃいました(^^ゞ

お買い物 満喫されてますね~♪
楽しそう♪
香水瓶ストラップ買占めって(笑)
でも わかる! かわいい!!
ブログお邪魔させて頂こ~っと♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
めっちゃ楽しいお買い物でしたぁ☆
Purple SKYさんも里帰りされたら、ぜひモニカさんにGOですよ!!
香水瓶、ストラップは買占めちゃいました^^;
バックチャームも欲しかったけど、申し訳ないので残しておきました(笑)
かわいいでしょ!!
ぜひブログにも遊びに行ってみて下さ~い♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



