プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は、前回ご紹介しましたクリアファイルデコの先生用をアップしますね
file4.jpg 
同じデザインですが、ちょっと配色を変えてスワロフスキークリスタライズを使用しています
file5.jpg 

並べて比較してみると・・・
file5.jpg file2.jpg
こんな感じです
 
やっぱりキラキラ感が違いますね・・・でもアクリルストーンも並べて比べなければ充分可愛いですよ

娘くらいの子供には、普段使いの物は心置きなく使えるアクリルで充分だと思います



プレ企画にご当選されました皆さま、金曜日に発送いたしました

無事に皆さまのお手元に届きますように・・・



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
スワロでのデコ、画像でみるよりもっと
キラキラしているんでしょうね~☆
細かいところもキレイで素敵ですね~!
プレ企画の賞品、楽しみにしています(^^)

(*・ェ・)ノコンニチハ★
やっぱりきれい~~~!!!
キラキラだね(o^∇^o)ノ
ブドウのお饅頭 ブドウが丸ごと1個
入ってるんだ!!
びっくり!でもおいしそう!!!
届くの楽しみ (*´・д・)σ

ナルホド!と思ってみてました(≧∀≦*)
クリアファイルに自分でワンポイントデコ、いいですね☆

やりたいけど、自分じゃやっぱグダグダになりそう。。orz
きらきらモンキーさんのは、やっぱりかわいいです♪
おんぷの色合いもステキ(*´∀`)。.:*・゚☆.。

きらきらでとっても素敵!
デザインもかわいくてお名前入りなんて、
先生、大喜びされたでしょうね!
先生と同じデザインで娘ちゃんもやる気アップね!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪
実物はもっとキラキラですよ~☆
もっと撮影が上手くなりたいです!
加工とかも出来ないし・・・^^;

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪
比べるとやっぱりスワロはキラキラで綺麗ですよね☆
お値段だけの事はあります!!

私もブドウ大福は初めてだったけど美味しかった~♪

Annさんへ

いつもありがとうございます♪

以前、フォトファイルにデコした事があったので、今回はクリアファイルに☆
でもやっぱり縦に出し入れが激しいと取れやすいので、娘用には保護のために上からシート貼りました^^;
Annさんなら綺麗に出来ますよ!ぜひ♪

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

先生もキラキラ大好きな方なので☆
そうそう。。。先生とおソロで娘のやる気アップを狙ってます!!(笑)

おぉ! ほんとだぁ!!
で「ゴージャス」なんですね♪
うんうん!
確かに使う人・ものによって
ストーンを変えるの良いですね!!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪
そうなんです。。。「ゴージャス」版(笑)

私は使い分け派ですが、小さい時から本物を与えて大事に使う事を覚えるっていうのもいいですよね☆
うちも予算があえばそうしたいけど(笑)

ト音記号めちゃかわ☆
ピアノのレッスンするのがますます楽しくなっちゃいますね☆

Minttyさんへ

コメントありがとうございます♪
ト音記号も結構形とるの難しいですよね。。。
可愛く出来てたら嬉しいです☆
レッスン楽しく感じてくれるといいな(*^_^*)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



